さくらまつりのお楽しみポイント | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 日の出が早くなりましたね。


 朝方、明るかったので寝坊したかと思い、

あわてて起きましたが、時計を見ると

まだ4時台でした。

 太陽の光は気持ちがいいですが、

驚かさないでほしいです。


 明るい時間が長いと、個人的に嬉しいですが、

陽が暮れてからの楽しみもあります。
弘前プラザホテルのブログ
 弘前さくらまつりの期間中、日没から午後10時まで

ライトアップされ、美しい桜がさらに輝きを増します。


 弘前で暮らしていながら、あまり夜桜を見た経験が

なかったので、今年は楽しんでみようかなと

思います。