積読消化中、、、 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

UEFAチャンピオンズリーグの4強が出そろいました。
準々決勝はまあ無難な結果だったかなと。
「灰色のチット」好きとしては決勝はぜひそうなって欲しいな。
弘前プラザホテル、宿泊課の小村です。

ユーベルブラット


「ユーベルブラット」(スクウェア・エニックス)の13巻を読了。
よくある復讐モノで始まるダークファンタジー作品。
新展開を始める為のダイジェストでプロローグな構成となってました。
意気に感じる部分が多い作品ですが今回は淡々と進行。
物語としてはかなり大きく動き出した感があるので次回は派手な活躍が楽しめそう。
私にとっては新刊が出るたびに既刊の復習を必要とする罠作品。
癖はありますが毎回続巻への期待が膨らむ良作かと思います。