雨よりも雪、とは言え。 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

おはようございます!
弘前プラザホテル 山本です。

現在朝8時過ぎの天気はあいにくの雨。
ようやく雪が止んだと思えば、今度は雨。
気温が上がればそうなるのは当然ですが、
雨に濡れるよりなら雪の方が良いかな。
雪だと体にくっついても、
払えばなんともありませんので。
こういう事を言うとまた雪が降りそうですね。

だるま

まぁ、本日の天気は某有名な歌の歌詞みたいに、
夜更けに雪へと変わる事はないようです。
予報では午後から晴れとの事。
ただ、明日の予報で雪マークが見えたのは・・・、
気のせいであって欲しいです。

これから弘前を訪れるご予定の方は、
傘の用意をした方が良いかもしれません。
天気が崩れやすい今日この頃。
皆さま体調にはお気をつけ下さいませ。