『ホホバオイル』で癒されて*リフレクソロジーのお茶の間サロン-DVC00151.jpg
うちのベランダから採ってきた
生のバジルをプラスしながら、
ランチに美味しいパスタをいただきました!


『ホホバオイル』で癒されて*リフレクソロジーのお茶の間サロン-DVC00150.jpg
ぴゅあるちゃんもいます~音符


『ホホバオイル』で癒されて*リフレクソロジーのお茶の間サロン-DVC00149.jpg
足裏リフレとレイキの
ダブルヒーリングは、最高!
足裏の腸のゾーンを刺激すると、
本当にお腹がぐるぐる動きだすんです!
直子さん、教えてくださってありがとう!


しほさんのブログを見て、

順々さんのオラクルカードのお客様がみえました!
ありがとうございます!

私も娘も、直子さんもみてもらいました。

私は「よく考えてから発言しなさい!」
はい、いつもそれでご迷惑をおかけしております。
すみませ~ん。

娘は『とにかく部屋を片付けなさい!」
5枚中4枚のカードにそう言われていました。

順々さんのタロットへの思いや、カードの技の深さに
みんな畏れ入った次第でございます。

ヨサパーク ライネ 加藤さま。
今回も最後までありがとうございます。
facebookに感想をかいてくださいました!
感謝でございます。

DVC00157.jpg

お忙しいのにわざわざ樹里さまがビーラーの会に
きてくださいました。
てきぱきとお皿に料理を並べてくださいます。
ただのお惣菜がごちそうに変身していく様は見事でございます。
遅くなってしまってごめんなさい!
でも、ホントにありがたかったです!

みなさま、来月もよろしくお願いいたします!