メディアに出演、掲載してもらいました♪ | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

● メディアに出演、掲載してもらいました♪

こんにちは、大塚寛恵(おおつかひろえ)です^^

今までに、メディアに出演や掲載してもらったものをまとめてみました~

セミナーやイベントを開催してきているのですが、やはり毎度ど緊張してしまいます。

心臓はバクバク、足はガクガク・・・。なんですが、そんな風に見えない!!と言ってもらえるのがせめてもの救いです。

大小関わらず仕事の前はいつも緊張してしまいますが、そんな私に助言してくれた社長の言葉があります。

「緊張した方が良い仕事をするんだよ~!!」と。この言葉を信じて、今日もブルブルしながらがんばります^^♪

2020年4月AIR-G' FM北海道ラジオ出演

ONE MORE LAP!という番組で菌活とファスティングについてお話ししてきました♪

パーソナリティー豊沢瞳さん、DJ龍太さんのお蔭で楽しくお話しすることができました~


番組HPでラジオで話したことをまとめてくれています!

2018年5月コミュニティFM20局ラジオ出演

サツドラが運営するサツラジでファスティングのお話をさせてもらいました♪

(対談形式だったのであまり、あまり緊張しなかった~)

2016年07月北海道新聞に掲載

北海道新聞の記者さんから連絡がありファスティングにつて取材を受けました~
(新聞をそのままPDFにしたので画像がぼんやり。。。)

2015年04月 UHB北海道文化放送「みんなのテレビ」に出演

これ知りというコーナーで「1日1食スタイルはカラダにいいの?」というテーマで色々お話をさせて頂きました。



2014年05月19日AIR-G' FM北海道ラジオ出演

亜麻公社さんからご依頼をいただきまして、フラックスオイルとファスティングについてお話しさせて頂きました~



(Sparkle Sparkler DJ松尾亜希子さん)

2014年3月FM NORTH WAVEラジオ出演

DJは潮音さん!!美活cafeの告知させて頂きました♪




2012年9月AIR-G'ラジオ出演

野宮さんの番組の「ダイエット部」というコーナーで♪



美活Cafeについて、イベント主催している3人でお話しさせて頂きました。

2012年10月AIR -Gラジオ出演
美活cafeのイベントの告知でお話ししました~


体質改善や妊活中のお悩みはおまかせください。

札幌のデトックスサロン⇒3日間でマイナス3㎏
ファスティング(断食)専門指導【エイトロープ】

営業時間:10:00~18:00(平日)
札幌市東区北9条東9丁目3-56
お問合せ専用フォーム←質問等お待ちしてます♡

メルマガ
メニュー
お客様の声
アクセス
お申込み専用フォーム←コースが決まったら!
・電話番号09059852873


旭川/帯広/北見/函館/小樽/苫小牧/札幌/環状通東/東区役所/さっぽろ/大通/バスセンター/北18条/北13条/麻生/平岸/北24条などからお越しいただいております。

ダイエット、デトックス、解毒、排毒、食道炎、胃炎、腸内環境、美肌、不妊、生理痛、生理不順、子宮内膜症、子宮筋腫、アトピー、アレルギー、喘息などに効果があります。妊活を応援しています♪