3日間ファスティング、6日間ファスティング体験談 | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

● 3日間ファスティング、6日間ファスティング体験談

こんにちは、大塚寛恵(おおつかひろえ)です。

エイトロープ式ファスティングには、目的やライフスタイルあわせて色々なコースがあります。

・腸内環境を整え、ダイエット効果もある3日間ファスティング
・体内リセット、デトックス、本格的脂肪燃焼効果には6日間ファスティング
・体質改善、体重コントロール、婦人科系トラブル改善には長期間ファスティング

長い期間ファスティングするほど、様々な効果が期待できますが3日間ファスティングでも内臓の休息と心のリセットもできます。

病気になる前に、限界が来る前に、たった数日間内臓を休ませることでカラダが元気になるファスティングをプロの指導の下、安全に実践できるプログラムです。

実際にファスティングを実践した方の声を紹介いたします^^


【30代 女性 営業】

3日間ファスティング(初) -3.8㎏

ファスティング前 48.8㎏
ファスティング後 45.0㎏(-3.8㎏)
復食期間後    46.5㎏(-2.3㎏)

≪感想≫

生理直前のスタートで不安もありましたが、専用のドリンクがあったので空腹感もなく思ったより辛くなかったです。

普段はタバコをすうので、吸えないイライラが少しありましたが我慢できました。

便秘を解消したくてファスティングをやってみようと思いましたが、まだ自力ではでないのでまたファスティングに挑戦して薬を飲まなくてもいいくらいに改善したいです。

何より、ファスティングで体重が減り体が軽くなり体調もいいので体重の維持の為にもファスティングマイスターの方の食事アドバイスを心がけたいです。




【40代 女性 看護師】

3日間ファスティング(初) -2.9㎏

ファスティング前 52.0㎏
ファスティング後 49.1㎏(-2.9㎏)
復食期間後    49.7㎏(-2.3㎏)

≪感想≫

激しい運動は控えるようにと言われていたけど、二日目で体調も慣れてきてスポーツ(スカッシュ)をしてしまいました。

いつもと体調も変わらず、不思議と空腹感もそんなにありませんでした。

いつも通り仕事にも行きましたが集中力が続かない感じもありましたが、特に支障はなかったです。

普段は仕事で疲れると肌がかゆくなるのに、ファスティング中は一度もかゆくならず、デトックスされたのが実感できしました。

次は5日間ファスティングに挑戦したいです!




【50代 女性 自営業】

3日間ファスティング(初) -1.9㎏

ファスティング前 54.0㎏
ファスティング後 52.1㎏(-1.9㎏)
復食期間後    53.0㎏(-1.0㎏)

≪感想≫

1日目、ご飯が食べられないことばかり考えてしまって思考能力ゼロになりました。

専用ドリングの味にも抵抗があり、食べられないイライラがあった。

2日目、開き直ったのか専用ドリングの味にも慣れてきた。

眠気が少しありました。

3日目、朝から仕事もあり気を張っていたせいか体は普段と変わらず動くことが出来ました。

ファスティングをやってみて、自分がカフェイン中毒だったことがわかりました。

ファスティングが終わり、オーガニックランチを食べたら、塩分の濃さに驚きました。

普段感じなかったのに、ファスティングをすることで舌が敏感になっている感じ。

何より、食べ物を口にする大切さが身に染みて実感することができました。

周りの大切な人達にファスティングの体験を伝えたい一番に思いました。

ファスティングの勉強もして知識を深めたいと思います。

私の人生にとって大事な体験をできたと感謝いたします。


今後も、皆さんに安心して取り組んでもらえるようにしっかりサポートさせて頂きたいと思っています。

満足度の高いファスティングの実施を目指しています。短期間でしっかり結果を出したい方の為のプログラムを用意してます。

ダイエットや体質改善のお悩みはおまかせください。

札幌のダイエットサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏
ファスティング(断食)専門指導【エイトロープ(Eightrope)】

営業時間:10:00~18:00(平日)
札幌市東区北19条東4丁目2-2エイトビル3階
お問合せ専用フォームはこちら

メルマガ
メニュー
お客様の声
アクセス
お申込み専用フォームはこちら
・電話番号09059852873


旭川/帯広/函館/小樽苫/小牧/元町/環状通東/東区役所/さっぽろ駅/北18条/北12条/大通/西11丁目/桑園/北13条などからお越しいただいております。

ダイエット、デトックス、解毒、排毒、食道炎、胃炎、腸内環境、美肌、不妊、生理痛、生理不順、子宮内膜症、子宮筋腫、アトピー、アレルギー、喘息などに効果があります。