6月14日(水)ボンボンカフェのご報告♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは!スタッフの梶原です(^^)
最近の天気は落ち着かないですねショボーン
朝天気が良いと思ったら、午後から急な雨傘
時には雷雨雷そして、洗濯物はびしょびしょえーん
これからは、ちゃんと天気予報を確認して出かけたいと思いますアセアセ
さて、今週のボンボンも賑やかでしたよルンルン

今日もブロックは大人気ルンルン

ブロックでお家かな?窓から覗いてま~す爆笑

今日も微妙な三角関係ニヤリトミさん取り合い(笑)

奥の部屋でこっそり女子会キラキラ

先輩が遊び方を教えてますおねがい小さい子でも赤ちゃんに優しいですね照れ

お昼を食べた後は、みんな大好きなテントで遊びましたルンルン

テントが大変なことにアセアセ

ペットボトルでピンを作って、ボーリングで遊びましたよウインク

兄弟でお風呂に入ってました(笑)可愛いですねラブ

手遊びも上手になりました!いつも楽しそうに手遊びをしてくれるので、スタッフもやりがいがありますチュー手遊びの後は絵本を読んでおしまいになりますキラキラ




~お知らせです~
ボンボンパークが復活することになりました爆笑
ベビーからキッズまで遊べる屋内公園です!
6月26日(月)コミセンで10時30分~13時30分までオープンしてますウインクお昼持参OKです!
是非、リニューアルしたボンボンパークに遊びに来て下さいね爆笑

来週も元気にボンボンカフェはオープンします流れ星
初めての方も大歓迎ですルンルン緊張なさらずに、気軽に遊びに来て下さいねニコニコ優しいスタッフがお待ちしてます(笑)ハート