キレイおいしい夏の味!ドトールコーヒーの期間限定商品 新ヨーグルン | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さん、こんにつは(・∀・)

ウィークデーのこんな時間の更新って珍しいとお思いでしょうが、今週は今日までお休みだったんです

社員さんが夏期休暇取ったりしてるんで、私も勝手に夏期休暇にしたw
(といってもんな特別休暇は派遣にはないので、ふつーの有給休暇ですがw)

一昨日からのこの週末は、昨日ここでも頻繁に登場する高校時代の友のノリを巻き込んで、合コンパーティーに参戦してきました(`・ω・´)

パーティーに行く前にちょうどノリは美容室に行ってから迎えに来るっていうことだったので、私もちょうどカラーのリタッチをしたかったので、美容室に行ってくる事にして、ノリが終わって私の美容室まで迎えに来てもらって、髪をキレイにしてもらったところでパーティーに行ってきたんですが・・・・・・

まぁ、詳細はそのうちw

というか多分Facebookの方にうpするのが早いと思うので、お友達になった人はそっちを見てくだされw

そんなこんなで今日はダラダラデーな月曜日

今日はモニターレポです

先日ドトールさんからこちらを送って頂きました


今年もこの季節がやってまいりました!

ドトールコーヒーショップの夏季限定商品「ヨーグルン」

なんと去年に引き続きお試しさせていただく事になりました!!

そんなこんなでドトールコーヒーショップへGo!

前回行った某ショッピングモールのドトールは撤退してしまっていて、今回は自宅から割りと近めのショッピングモールのドトールに行ってきました♪


今回は、マンゴー&パッションフルーツとこちら↑のラズベリー&ローズヒップの2種類で、前回はマンゴー&パッションフルーツにしたので、今回はラズベリー&ローズヒップにしました

この日はランチもかねてだったので


ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~も注文

こういうフローズンドリンクって夏になると無性に飲みたくなるんですよね(・∀・)

ヨーグルンはほどよい酸味のヨーグルトとフルーツソースの組み合わせが絶妙なんです

なので、マンゴーみたいな結構あまーいフルーツでもヨーグルトの酸味でちょうどいい甘さになるんです

今回飲んだラズベリー&ローズヒップは元々ラズベリーが甘酸っぱいのですが、ベリー系のヨーグルトは世間によく出ているのでもお分かりのように、相性抜群です(*^▽^*)

ラズベリーのプチプチ感(種!?)もあります

前回飲んだマンゴー&パッションフルーツとともに夏にはおススメのドリンクです♪



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中