Glade(グレード)「スクィーズ&フレッシュ」 | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜

かーなーりごぶたさしとります

facebook_logoの方はちょこちょこseikoしてるんですけどね

毎日毎日暑いのですが、変わらず平日はkonatu、休みはこの2週はまつエクまつげのメンテ以外はayaにおりました

あと、こないだの合コンパーティーで知り合った人とごはん食べに行ったりとかw

この手のプライベートの込み入った話は多分今後ほとんどfacebook_logoでしていくかとw

今週は今日からのdkdkウィークにつきおとなしくしとります

つか、今日今日の暑さは異常

流石の私も自室でパソコンの前でこそこそ作業するのがつらくて、ちょこちょこエアコンをつけているリビングに涼みにいってまた部屋に戻っての繰り返しw

梅雨明けが早かったので、もうかれこれ1ヶ月以上この猛暑と付き合っている訳ですよ

いつになったら少しは過ごしやすくなってくれるのでしょうか(´・ω・`)

さて、本題に入りましょかw

久々の更新はやはりモニターレポw

ホントはまだ洋服のseikoとか残ってるんですけど、なかなか追いつかないくて

先日ジョンソンさんからコチラを送って頂きました




グレード スクィーズ&フレッシュ

コチラはスプレータイプの消臭芳香剤になります

とはいっても見た目スプレーできるようなレバー(でいいのかな)とかボタンとかノズルとか付いてないですよね

コチラはボトルのくびれ部分を握るとスプレー(スクィーズ)されてすばやくお部屋中を消臭できるんです




レバーもボタンもなしでスプレーできるとか珍しいですよね

香りはお花と果実のコンビネーションのフレッシュな香りの4種類

私はハニーフローラル&ラ フランスをお試しさせて頂いております

香りの特長としては、ほのかな蜜のような甘さを、ジューシーなフルーティーのアップルとペアで表現した、みずみずしいフローラルブーケの香り

スプレーした最初は、朝露のすがすがしいグリーンにメロンやペアのみずみずしいフルーティーがふんわりかかった香りがして

その後、ハニーサックル・フリージア・ミュゲで、生花のようなフレッシュでほんのり甘くやさしい花の香りがして

最後は、オレンジブロッサムが香りのみずみずしさを、ホワイトウッドがかすかな甘さと優しい香りだちがしてきます

香りが変わるのって香水みたいですね

甘くなんだかおいしそうな香りがします

とはいっても私はあんまり香りの変化がまだよく分からないのですがw

ただ、香りは思っていた以上にお部屋の中で持続してくれます

私は、家族がいるので夏場は部屋の窓を明けて、ドアも明けて風通しをよくしてkonatuにでかけるのですが、冬の時期とか閉め切っているとどうしても匂いがこもってしまうのですが、こちらだとシュっと1回スプレーしただけでもお部屋中にいい香りが広がりそうなので、ずっと活躍してくれるかと思います

私は、掃除機
掃除機をかけた後にこちらをスプレーして、掃除機の排風口から出るイヤな匂いを消臭しています

スプレー式の消臭芳香剤は使うのが初めてなんですけど、匂いが気になる時や、気分をリフレッシュしたい時など、さっと素早く手軽に使えるのがいいですね

パッケージも先ほど上で言ったとおり、スプレー式なのに、レバーとかボタンが付いておらず、スマートなので、インテリアの邪魔にならないかと思います

私は、部屋にいる時はほとんどパソコンの前にいるのでw




もちろんすぐ手の届くパソコンの上にw

ホントは、特にこの時期HDDはめっちゃ熱持つんであんまよくないんでしょうけどね( ̄ー ̄;

置き型と違ってスプレー式だと他の香り(私的に気になるのはコットン&イタリアンマンダリン)と気分次第で併用して使えるのがいいかもと思いました

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございました挨拶


ジョンソン社のPR活動に協力中