繁忙期! | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜。


気づけば3月


気づけばもう週末・・・


ホント、ここんところ公私共に忙しくしとりますあせる


konatuの忙しさも今がピークかと


月初はただでさえ忙しいのに、別の業務(具体的にいうとどこ勤めかバレバレなのでいいませんw)も業務量がピークでして、一日があっという間に終わるのはヒマこいてる時よりいいのですけど、その時期限定業務のおかげで通常業務が思うようにはかどらなくて少々イライラきてたりaya


今週aya、全国ニュースでもあったらしいのでご存知の方もいるかと思いますが、sei開業した新しい博多駅ビル

「(ハート)JR博多駅シティ」(ハート)のプレオープンに行こうかどうか直前まで悩んでいたのですが、こんな調子なので今となっては休まなくてよかったのかなと


TV2ニュース見てたら博多阪急へめっちゃ早く行きたいと思うんですけど、早くて春分の日がらみの3連休になりそう汗


そして実は今週も会社の飲み会があったりしたので、もうグッタリです(´Α`)


毎日忙しいせいなのかayaに帰ってきてからも早く眠くなるaya


平日はなかなかネットで遊ぶ事もできず


盛りガもやんなきゃいけないけど、ほとんど出勤できてないし汗


ホワイトデーイベはもう諦めモードですガクリ


何か愚痴っぽくなってきましたが、そんなこんなの今週末


実はaya会社のレクリエーションの一環として運動会走る人があるので、また朝から夕方までお出かけ


私全員参加の玉入れと○×クイズしか出るつもりなかったのに、綱引き綱引きに出る事になってもうたわ汗


県内にある事業所の方が参加されるのですごく盛大なものになりそうなんですけどね


ayaはゆっくりできそうです



余談ですが、seiはおとんのBirthdayですw





では、皆さんよい週末をバイバイ