今週もどうやら忙しいらしい | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜。


そういやayaの運動会なんですけど、想像以上に本気すぎてびっくらこきました(°д°;)


プロのMC付きで、しかも2人のうちの1人の男性の方は地元のラジオ局でパーソナリティーをされている方だっんですわΣ(・ω・ノ)ノ!


準備運動もインストラクター付きやしww


とりあえず全員参加の競技は楽勝だったんだけど、綱引き綱引きがね・・・・


まぁ、私なんざいてもいなくてもたいして変わらんかったのですが、とりあえず自分なりに力を出しましたが


早くもその日の夕方くらいから腕に違和感が(((゜д゜;)))


ええ、翌日しっかり筋肉痛ですよ○| ̄|_


やっとこさ、今日あたりだいぶ治まってきたんですけどね



てなわけで、今週もまだ始まったばかりなのですが、相変わらず仕事が忙しゅうございます汗


普段は温厚な私もdkdk前というのもあってか、イラっときたりむかっ


一つ処理が終わって、やっと通常業務ができると思ったら、また来るんだもんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


多分今月がピークかと思われます


とりあえず、3連休のどっかで行くつもりのJR博多シティとayaのSLTライブ音譜を糧に頑張りますけどね(-。-;)


あ~~たまっているネタも早く放出してしまわねばヽ(;´ω`)ノ


今夜1つ記事をあげようかとも思ったのですが、お風呂上がって落ち着いたらやはり眠気がsei


今夜はこれでいっぱいいっぱいなんで、明日がんばりますw


ではではおやすみなさーいいい夢を