春なので・・・イメチェン!? | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中


皆さんseiseiseiseisei夜。


konatuのお買い物は予定通りINEDで取り置きしていたカーデをお迎えしました


また春物がたくさん入荷(Oggiコラボとか)してたんですけど、今回はカーデだけでw


また来月期限切れの3チケがあるから、雑誌見たりクローゼットの中見て欲しいアイテムを考えようかと思います


あと、ちょっと前から欲しかったハイライトを色んなブランドを検討した結果、SONIA RYKIEL(ソニア リキエル)の最近出たパープルのハイライトを買っちゃいました音譜


そして、またまたちょこっとだけですが、コスメサンプル♥akn♥


サンプルじゃないんだけど、ランコムのジェニフィックマスク1枚が当たったので引き取ってきて、あとはSK-Ⅱとイヴ サンローランでサンプルをw


まぁ、これらはまたいつになるか・・・って思われますが、なるだけ早くaknしたいなぁという気持ちだけはあるからw



そしてsei雨が降るっていうのもあって、一日ayaにいました


やってたことといえば盛りガかOutlookチェック


ホワイトデーイベ始まってからなかなかハマってする事ができなくて


でも、盛りガやっている皆さんがおっしゃっている通り、ピース集めたところでメールコンプしないとデートできないんじゃ到底ムリだなと思ったわ


出遅れているのもあって、未だ1人しかピースコンプできてないし○| ̄|_



そんな今週末でしたが、ずっとaknしそびれていたイメチェンした髪型


ちょうどブログネタにこんなお題があったのでブログネタ投稿もかねてw


先週のayaに美容室に行ってきたんですね


担当さんと今回どうしようかと相談してて、以前私がちょっと短く切りたいと言っていたのを覚えていらしたのか


今回、ちょっと切ってみましょうかビックリマークという話になって


以前言った時はいや、後悔するかもしれないからと止められたんですけどねww


担当さんが前日ayaの夜にふと思い浮かんだというスタイルがこちら




この日原チャリであちこち行ってきたので、若干崩れていますが汗


ホントはもっとふんわりした感じなんですけどね


てな訳でかなり切っちゃいましたよ♥akn♥




ちなみに前回パーマとカットした時がこれなんで





これからさらに胸下くらいまで伸びてたから、10~15cmくらい切ったんじゃないのかなはてなマーク


もうかなり傷んでいたからこれでリセットされたよ音譜


ここまで切ったのってどれくらいぶりだろ(´-ω-`)トオイメw


しっかし、短くなったらシャンプー楽だよね


aya会社でみんなに


(-■Д■)θ ~<髪切ったはてなマーク(タモリ風w)


言われるしw



イメチェン成功したかな!?


なので、今の髪型には満足ということできらきら


All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!