おはこんちくわw | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko145d.gifが会社のひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-image0175.gifだったり、今週は早寝だったりとなかなか先週イメチェンしたNewヘアーがお披露目できませんがひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-image0237.gif
 
そうそうひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko61c.gif
 
ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko145d.gifひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-image0175.gifはうちの課のメンバーの方が社内の研究発表会で賞を頂いて、その賞金でお祝いだったんです
 
なんでタダ飲み食いひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko137e.gif
 
ついでに二次会まで奢ってもらってひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko137a.gif
 
お金出したのは帰りのタク代だけw
 
モツ鍋だったんですけど、めっちゃ美味しかったひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko150c.gif
 
そんなこんなで週末なんですけど、ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-chara154a.gifは今からまた天神へ出掛けますひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-1FL0300.gif
 
こないだINEDに行った時に取り置きしているお洋服をひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-chara154a.gifはプラポなので、お迎えに行ってきます
 
ここんところお出かけ多いから盛りガがなかなかできないのはちょっともどかしいんだけどひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko155b.gif
 
まだ澤井さんしかピースコンプしてないしひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko144b.gif
 
とりあえずいってきまふひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko119d.gif