何かとたぼーー!? | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜。


ayaの記事にまたねーと書いておきながら結局週末はあれから更新できず汗


何かね~慌しかったんですよ


ayaは朝から出かけておりまして


美容室(カットayaパーマ)


↓☆


某ショッピングモールでのイベントに来ていらした某方に久々に会いに行く


↓☆


猫カフェ


↓☆


帰宅後すぐに両親とおじいちゃんの件で帰ってきたおかんの姉夫婦さんと鯉料理を食べに行く



そんなこんなで結局ayaに帰ってきたのは21時過ぎだったよ


朝から美容室行ってきたんだけど、今回かなりイメチェンしたんです(  ̄ー ̄)*キラン


そんなseiHairはまたsei以降にUPしちゃおうかと思います


美容室がお昼過ぎに終わって、その足でショッピングモールへ行き、まずはお昼


マクドナルドでマイアミバーガー食べたんですけど、目的のイベントの様子が気になってめっちゃ早食いww


何とか間に合ってsei久々にお会いしたかった方に会えてよかったです


ちょっと前からTwiterではたまにリプライしたりさせてもらってたんですけどね


その後、お天気もよくてせっかく外に出たのでと思い、猫カフェに遊びに行ってきました


年末に行って以来だったけど、子猫ちゃんがだいぶおっきくなってたわラブラブ


ちょうど猫カフェ近辺でひなまつりイベントが始まったせいもあるのか、お客さんが多くてずっと満席∑(゚Д゚)

3度目の正直でお店に入れましたけどね汗


ネコちゃんたちに癒されてayaに帰ったらちょうど鯉料理を食べに行くということだったので、息つく間もなくまた出かけちゃったんですわ


ちなみに鯉料理は私の地元(正確にいうと隣の市なんですけど)では結構ポピュラーな料理でして、鯉のあらいという刺身と鯉こくというあら汁みたいな料理がでます



んで、ayaはおじいちゃんの初七日もあったりと



まっ、そんな先週末だったわけですわ



今週もまた会社seiに週末はINEDに取り置きしている品をお迎えに天神に出たりと


行けたら今週末こそまつパかけに行きたいビックリマーク


会社の方もちょうど今の時期はとある業務(これ言うとどこで何のkonatuしているのかバレバレなんで伏せとくw)で多忙を極めとりますヽ(;´Д`)ノ


多分週半ばから週末にかけヘロヘロになるかもしれないけど、ヒマを見てここも更新したいよぉヽ(;´ω`)ノ



とりあえず近況報告でし


んでは、おやすみなさーいいい夢を