夢は逃げない | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

おはようございます爆笑
台風の雨が
すごいようですね
金沢も午後から強く降りそうです
被害が少なく通り過ぎてくれることを
祈りたいと思います照れキラキラ

車椅子ママの1000日修行196日目
{448987AA-FFE4-4FF5-BCC4-53640B6B5BBC}



人は何回で諦めるか?
それぞれの自分ルールがある
「だいたい〇〇回」
この回数を越えると
人はできない理由を
考え始めるのだそうですアセアセ

ということは…グラサン

あきらめなければ…グラサン

無限だと言われている
自分の可能性に出逢える〜〜爆笑キラキラ

あきらめなければ
夢が叶うための出逢いも
どんどん
広がっていくラブラブ

上手くいかないと
どうしても頭に浮かぶ
できない理由や
諦めるための言い訳ガーン

それに負けないで
もう1回
もう1回と
進んで行きたい!!

車椅子ママは夢を叶え
みんなで笑顔で手を取ってる光景を
体験したい爆笑ラブラブ
だから
あきらめない!!

みんなで笑顔
笑顔の輪を
心のバリアフリーで
広げたい照れラブラブ