いのちを楽しみ活かす | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

おはようございます爆笑
雨の連休
晴れてると出かけたくなるので
雨のおかげで
家事がはかどりますウインク

車椅子ママの1000日修行195日目
{31C1110B-58AD-4931-B092-46DB05A3847A}



この地球に
人として生まれて来た奇跡キラキラ

必ず役割を持って
生まれてきているラブラブ

それが何かわからなくてもいいウインク
自分のできることを
積み上げていく中で
たくさんの笑顔に出逢う中で
自分の輝けることが見えて来る!!

自分の命を
精一杯楽しもう〜ルンルン
精一杯活かして
たくさんの人に笑顔になってもらおうラブラブ

目の前に来たことを
ひとつひとつ
チャレンジしていく中で
必ず素敵な役割を感じる時が来るよおねがいラブラブ