いまさら上の句 | ひろぽんのブログ

ひろぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

いまさら上の句
公開じさは色々あって、見逃してた「ちはやぶる 上の句」をGW2本目として、昨日見て来ました。前2作がヘビーだったので、青春物かとも良いかなと。いやー、すずちゃんの可愛さが際立ってたのと、競技かるたは、そこいらのナンチャッテスポーツより、よほど激しいのがわかりました。
それで、今から下の句を見に行くところです。
主題歌のFLASHが最後に流れますが、Perfumeのツアーも始まり、イヤホンも買い直して、予習の為に、アルバムを聞くと、ラストが、Hold Your Handて、一昨日の深きょんドラマの主題歌。録画を見返すと、阪神と東日本の震災が物語のバックに流れていて、今年の九州の災害との縁を考えてしまいました。
6月の幕張メッセが楽しみです。年甲斐もなく、スタンディングなのがきになりますが,#ちはやぶる