アイアムアヒーローは題名がキー | ひろぽんのブログ

ひろぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

アイアムアヒーローは題名がキー
GW1本目は、ゾンビのZQN映画を見て来ました。前作のレヴェナントに引き続き、射撃シーンの多い映画でした。原作は、初めの頃読んでましたが、雑誌を買わなくなって、すっかり忘れていて、大泉洋のギャグ系の物かと思ってましたが、tweetでゾンビ物と知った上で見れて助かりました。
あれだけぶっ飛ばしても、ゾンビなら何とも思わないところが不思議です。
それなりに楽しめましたが、有村架純が伏線かと思ってたらそのまま終わって回収なし。それはないだろが。でも、女子高生役はぴったりでした。
題名は、ひでおさんだったのね。 #アイアムアヒーロー