いよいよ福岡天神です&久しぶりのエッちゃん | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございますー(≡^∇^≡)

いつもありがとうございますーラブラブ


 

ちょっと久しぶりの更新ですー

毎日雑用と戦いながら、、制作しておりましたあせる

 

 

毎日暑いですね~~~(;´▽`A``

それでもお仕事は容赦なく近づいてきました。。。。


 

今日はお留守番に来てくれる母を迎えに行ってきます。あし


 

7月21日~27日まで(前半)

福岡天神大丸で恒例の猫展開催されます。


 

今年は私も前半初参加ですーアップ




福岡の皆様、ぜひお越しくださいませー

絶対楽しいですよー恋の矢

猫大好き作家ばかりの作品を堪能して下さい。ドキドキ


 

私は福岡は初めてで、ほとんど知り合いがおりません・・・

でも唯一このアメブロでお友達になっていただいたちょこまろんさん。


 

もしお会いできるなら、会いに来てくださいね~~о(ж>▽<)y ☆

5ニャンの素敵なママさんで、とっても大人気のブロガーさんです。


 

お会いできることを祈っておりますー( ̄▽+ ̄*)


 

今日の3にゃん

久々にエッちゃん登場恋の矢キスマーク


お腹のぽんぽこは健在でございます。爆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 

二コちゃんお風呂場にいましたー(((( ;°Д°))))



暑かったのね~~

二コチャンはクーラーが嫌いで点けると出て行きます。f^_^;

自然が好きな二コちゃん、、冷たいとこを見つけました。


 


 

さて最後に一笑いしていただきましょー

ポーちゃんの踊り寝キスマーク


みなしゃん、、夏を一緒に乗り切ろうニャアップ