広島終了&UFO2回&次は福岡 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございますー(=⌒▽⌒=)


 

いつもありがとうございます。


 

広島から無事に帰ってきましたよーーっ≧(´▽`)≦

今回もとっても楽しいイベントでした。


 

がーーーカメラを忘れてしまい・・・・・何も撮れずでした・・・・・涙汗反省


 

お越し頂いた皆様本当に本当にありがとうございました。アップ


 

毎年必ずお越しいただいています中学生のHちゃん、後ろ姿のインコペンダントブローチを持って帰っていただきました。


 

新作なので、、Hちゃんに選んで頂いて嬉しいですラブラブ

H ちゃん、身長が伸びて美しいお嬢さんになっていましたよー合格


 

作家仲間の皆さんがびっくりしていました 笑≧(´▽`)≦


 

そして、今回お一人で何点も選んで頂いたお客様、お若い方でしたが、、

2回も来て頂きまして、本当にありがとうございました。


 

又来年も楽しみにしていただけるそうです。アップ嬉しい~~


 

そして、母のお弟子様方、わざわざ暑い中申し訳ありませんでした

本当にありがとうございました。恋の矢


 

今回初めて来て頂いたお客様から観るもの全部欲しいと言って頂けた事が、私の励みの言葉になりました。


 

忙しい毎日で辛い日もありましたが、、報われた感じです。


 

次は、福岡天神大丸です。

福岡でも、このように言って頂けるよう頑張りたいと思います。


 







福岡は初めてなので、少し不安なのですが、、

去年、私は東京のイベントと重なって伺えなかったのですが、とっても良いお客様ばかりで大盛況だったそうです。アップ

今年もどうぞお越し頂いて楽しんでいただければと思います。


 

おまけ


 

今回2回ほどUFOを見ました。

毎日帰りが遅くなりますので、ひたすら早足で歩いて帰っていましたが・・・

(寂しい道なので)


 

たまたま、空を見上げたところ、、星が綺麗だったので見ていると、、

たくさんの小さい花火のようなものが4機ぐらい、、、浮遊していました。


 

しばらく見入ってしまい、ふと気が付くと田舎町で周りに誰も居なく暗かったのでちょっと恐くなって慌てて帰りました。笑


 

そして次の日、、また星が綺麗だったので見ていると・・・・

今度は星と同じように見えるのですが・・・・


 

ひとつだけが横にすーーーーーーっっと動いて消えました。


 

UFOかどうかはわかりませんが、、不思議なものを観ました。笑


 


 

今日のポーちゃんラブラブ

福岡のみなしゃんおかあたんをよろしくニャクラッカー

ポーちゃんお留守番で寂しかったのか、、帰ってからは、ずっと側にいます。

甘えたポーちゃん可愛すぎですо(ж>▽<)y ☆恋の矢