日本語変換ができない | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんばんはー
いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

実は、突然パソコンが日本語変換出来なくなってしまいました。

色々出来ることはしましたが、今のところまだ駄目です。

このblogはタブレットで書いています。涙

文字が書けなくてどうしようかと思いましたが、夫がTVがわりに使っているjcomのタブレットを思いだしそれで
何とか書いてます涙
すごく書き辛いので、更新も今までよりもっと出来なくなると思いますが、、、


出来るだけ頑張ります。
写真の取り込みがわからないので、写真だけ前のパソコンから投稿しようと考えています。

文字変換が早く直って欲しいです涙

では、今日はこの辺で、緊急事態報告でした。