windows10&今年もありがとニャー | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

ぽちっと応援嬉しいニャラブラブ

こんばんはー(=⌒▽⌒=)


いつもありがとうございますー

とうとう30日になってしまいました(((( ;°Д°))))


今年は大掃除もなしですーーー叫び

去年もなかったかな~~爆о(ж>▽<)y ☆


やっと1月お渡しの注文作品が完成しました。


そんな中、、、パソコンをwindows10に更新もしましたよー

いつも画面に無償で更新できますとなっていたのですが、、、、怪しい==っと思い、中々決心できませでした。


それで東京のパートナーに聞いてみると大丈夫だからやってみてと言われ。。。


そっかー大丈夫なのかーーっと、、、

ちょうど忙しくてパソコンも出来ないのでぽちっとチョキ


かなりの時間がかかりましたが、何とか無事にできました。

皆さんは早くから切り替えてましたかーっ??笑


こう見えて結構慎重なところがあります('-^*)/


来年は13日から横浜ですから、落ち着きませーーん(^o^;)


思えば3年前は1月2日から猫展に参加しましたから、それに比べれば、、、

ましですけど。(これが私の実演販売のイベント参加のきっかけでした。)


今年も皆さま本当にありがとうございました。

3にゃん、2わん2人間も元気で年が越せそうです。アップ


毎日のブログ更新は出来なくなりましたが・・・・あせる


来年もどうぞよろしくお願いいたします。ラブラブ



再び告知!!

お会いできるのを楽しみにしてますよーラブラブ

是非是非、お越しくださいませードキドキ

私は初参加ですが、もう10年続いてる人気の企画展ですアップ

いつもの3にゃん恋の矢


今年も無事に元気でいてくれました。アップ
わたしは30歳をめざしましゅにゃグッド!


仲良し2にゃんはこの通り恋の矢恋の矢恋の矢


これには参りました。

ポーちゃんが大事そうにエッチャンに手をかけていますよキスマーク

かわいいーーーーったまらんーーーーっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


よいお年をーーー合格にゃbyニコ、ポプラ、エガオ




о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。

ぽちっと応援嬉しいニャラブラブ