札幌のホテルで・・&紹介して頂きました。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/


こんにちは~~~(≡^∇^≡)

大阪は昨日の夜から、涼しくなりましたよ~~

今日もましな感じです。風が気持ちよいです。
ちょっとほっとしますねっ

それで朝から材料を買いに出かけました。
いつもより汗もかかず~良かったチョキ



さて今日は札幌のホテルでの不思議話叫び

私の部屋ではありませんでしたが、、ある友達作家さんのお部屋で・・・
部屋の入り口近くの床に足跡のようなしみがありました。叫び

でも特別気にしてなかったらしいのですが、
ある日裸足で歩いてるとき、ぬれていることに気が付いたそうです。

でも乾燥しているし、いずれ乾くだろうと思っていたそうなのですが・・・・
4日たっても・・・・・ぐじゅとした感じ・・・・・叫び

その間、閉めたはずの無いお風呂のドアが閉まってたり、、など、、色々おかしいことに気が付いて私に話してくれました、、

ビックリマーク私「何か体にへんなこと起きてない??」

ビックリマークお友達「私には別に何もしないけど・・・~ドアがが閉まってたりね~??」っと。

ビックリマーク私「もしかしたら、このホテルで働いてた方が亡くなってるのかも・・・今でもお仕事してるのかもね~」

ビックリマークお友達「そういわれたら、そんな感じもしないでもないけどー、、特に私に何かしてくるわけでもないから」

その後このホテルは1日だけ予約が取れず、皆他のホテルに移動したのでそのまま分からないままです。

次の日は又このホテルに2日泊まるため戻ってきましたが、部屋も変わっているので今度は何も起こりませんでした。

ホテルとか旅館は、こんな話はよく聞きますよね~~汗汗あせる

でも自分に何もされなければ・・・・まだましですねっパー


私はいつもお塩を持っていっています。
それと今回は鈴を!!
あるブログを拝見して・・鈴も除霊に良いそうです。

それで財布に付けていきました。

まず、鈴をを鳴らして歩き回り、塩をまいて自分の首から塩袋をぶら下げています。爆

笑われそうですが、、、結構真剣です 笑



これがセット 笑

気持ちの問題かもしれませんが・・ホテルとかに泊まられるときちょっと持ってると安心です。グッド!

では今日はこの辺で

ありがとうございました。(=⌒▽⌒=)


ブロ友さんのMIKAKUさんが私のブログの紹介をしていただきました。ラブラブ
ちょっと恥ずかしいですが、もしよろしければご訪問下さいませ。
http://ameblo.jp/muryou-uranai-mikaku/