セレブ猫チョーカーネックレス&笑ってにゃ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています
ポちっと応援よろしくおねがいします( ̄▽+ ̄*)

おはようございますー(≡^∇^≡)
今日は朝から晴れています。アップ

今日もちょっと出かけますので、、良かったです。チョキ

次の展示会に向けて頑張っていますが、、その前に注文作品をしあげないとーーーっ

次は4月1日~7日まで
どこにいくかは・・・・また近くなったら御知らせしますね~~~グッド!

今日のヒロのビーズ織り音譜
セレブ猫 チョーカーネックレスラブラブ
インパクト大アップ

今日の二コちゃん、ポーちゃん、エっチャンラブラブ

二コちゃんとエッちゃん叫び 近いーーーーーっアップ


エッちゃんよかったねっ えへへへ音譜

おばたん、、あまり怒らなくなったけど・・・未だちょっと恐いんだあせる そっかーぁ(* ̄Oノ ̄*)
まいど・・・・爆恋の矢
いつも同じでごめん、、、あせる

ぼく、、これが一番落ち着くんだよチョキ

でも苦しくはないよ・・・・笑チョキ

大雪の被害の皆しゃま・・・少しでもぼくをみて笑ってニャグッド!