簡単ラリエット&雪猫&最強の・・・ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています
ポちっと応援よろしくおねがいします( ̄▽+ ̄*)

おはようございまーーす( ´艸`)
大阪は今日は良い天気のようです。

ニュースで見ましたが、、、都会が大変なことになっていますね~~汗汗叫び

ブロ友さんたちの地域もすごい雪で困ってらっしゃいますよ~~ぉ涙汗
慣れていませんから仕方ありませんが・・・・まさか・・あんなに雪が降るなんて・・・ショック!
想定外ですよね~~~汗汗あせる

本当にお見舞い申し上げます~ぅ汗

でもそんな中でも、、雪で猫だるまを作って和ませてらっしゃるブロ友さんもいます。アップ
大変なはずですが、、そんな辛さをを跳ね飛ばして、、、素敵だな~と思いました。ラブラブ

雪猫 素晴らしいーーーーっラブラブ


生きてるみたいです~~~爆ラブラブ

大阪市内は雪もなく昨日は雨がシトシト降ったりやんだりで、、、
ニャンコのご飯を買いに行ってきましたーーぁDASH!

2割引だったので、、、頑張って大量買いしてきました。
カートを引いて必死でしたが 爆あせる

3ニャンのためなら、エンヤコラでっす。。。。チョキ

今日のヒロのビーズ織りビックリマーク
簡単ラリエット(6病息災)首から被るだけで・・・・チョキ

今日の二コちゃん、ポーちゃん、エッちゃんドキドキ


エッちゃんと二コちゃん恋の矢

エッちゃん1にゃんで遊ぶ編音譜



ポーちゃんの最強のすまん寝グッド!
キスマーク
キスマーク
キスマーク
このしぐさがたまりませーーん 可愛い~~~んドキドキ