次の出張も初めての地&食べられナ~~ィ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています

こんにちは
今日モ大阪はまあまあの天気です。

午前中次の出張の御知らせをいただきました。

またまたはじめての地です。。。ドキドキ
今からドキドキわくわくです。。。そして、また母に留守番を御願いしました。

母は動物にとても好かれるので、まかせておけば安心です。チョキ

頑張るぞーーーーーぉぉぉアップ

ッと話しは変わって
皆さんバレンタインの用意はできてますか??

お店には可愛いチョコがいっぱいですね~~音譜
そうそう先日HOちゃんから頂いたチョコ、、中はこんなに可愛いものでしたラブラブ
リスの形とどんぐりと葉っぱのチョコです 可愛い~~~っドキドキ


そして猫さんの形のホワイトチョコ たまりませーーーん恋の矢
しかし・・・食べられない・・・・な~~爆



こちらも頂き物
レモンクリームが酸っぱくて美味しい~~ラブラブ
今日の二コちゃんエッちゃん恋の矢
エッちゃん 猫さんTVを鑑賞中 爆ビックリマーク


そして、、コタツの中の二コちゃんとエッチャん叫び