アートラッシュ企画展「猫展」&ラ・アンジェ南青山さま | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています


おはようございま--す(=⌒▽⌒=)

大阪は今日もまあまあの天気です。

今日から東京代官山ギャラリーアートラッシュ企画展
「猫展」はじまりまーーーすビックリマーク

アートラッシュさんでしか、、ない素晴らしい世界観の作品をぜひご覧くださいませ。
小さいギャラリーですが、、、中身はどこよりもスケールの大きい芸術作品ばかり・・・・グッド!
http://ameblo.jp/arts-rush/entry-11769616672.html

そして、昨日嬉しいメッセージが。。。ドキドキ
新しくお取引いただきました、東京南青山 ラ・アンジェ南青山さまから
作品が届いたご連絡をいただきまして・・( ̄▽+ ̄*)

感激の作品の感想を頂きました、そして題名までお褒めの言葉をいただいて嬉しい限りです。アップ

私はどんな小さい作品にも一つ一つに題名をつけます。こだわりなんです。グッド!
思うままにつけていますので笑 良いか悪いかはわかりませんが、、、そこまで評価を頂いたのはとても嬉しく光栄に思います。アップ

ありがとうございました。( ̄▽+ ̄*)
ブログにもご紹介いただきましたのでご訪問よろしくお願い致します。ラブラブ

去年から色々なところで実演販売をさせていただいていると・・・(今までは委託が主でした)目

ビーズ織りアクセサリーは織り機を使って制作してるということをご存知の方が少ないですね~~汗汗

私が織り機をお見せすると目をまん丸にされて、、えーーーっと驚かれます。笑

小さいアクセサリー用織り機ビックリマーク
縦糸に針でビーズを一粒ずつはさみ込んで織り上げますよっチョキ

図案は方眼用紙にデザインしていきます。音譜
私は色は大体頭の中に入っていますし、同じ配色は基本したくありませんので色分けで色をつける程度です。
同じデザインでも色は決めていませんからその時の感覚で決めていきますのでいつも新鮮です。合格


今日のヒロのビーズ織りビックリマーク

ブローチペンダント恋の矢黒猫の棲む街

今日のポーちゃんラブラブ
恒例のすまん寝合格
何回みても癒されます。チョキ


キスマーク

キスマーク
ポーちゃんは毎朝「おはよーーぉ」といって起こしに来ます。
ほんとっですよっっビックリマーク