美術館の依頼と偶然の出会い | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。 大阪は晴れです晴れ



 今日も良いことありますように。アップ



今日の私が選んだ江原さんの言霊!!



  感謝のエナジーは、命の輝きを生み、


       幸せを引きよせる。合格




  先日のワークショップの風景


1枚撮っていただいていたので、、お借りしました。  がーー事実とはいえ体型が見苦しいので隠しました叫び


人前に出るようになれば、、、痩せないと、、、。ドクロ




ヒロのビーズ織り

こちらは1部  11時からの生徒さんたち。手前に男の方が、、、。とてもお上手でしたよ驚目


  一番奥のお二人は、阪神百貨店の猫展で申し込みいただきました。ラブラブ嬉しい~~いつのまにか他のデザインのものを、購入していただいてました。ドキドキ

手前左のお二人は、とても熱心でノートに手順を書いておられました。素晴らしいーーチョキ




 昨日また嬉しいお誘いがありました。


現在、、、佐野美術館というところで、猫写真家で有名な岩合さんの展覧会が開催されています。!!



ヒロのビーズ織り

大阪弁天町 ベイタワーホテル内 パティオークさんから


「美術館の出展は初めてなのですが、、アクセサリーの依頼もありましたのでヒロさんの作品が適しているのでは」と


お声をかけていただきました。合格


私もぜひお願いしたいのですが、、作品数があまり、、、ありません 涙ダウン


 とりあえず、、ショップのものを送って頂けるとというゥことで、出来次第私の方からもお送りすることになりました。グッド!


制作には時間がかかりますので、、仕方ないのですが、、手がもう2つほど欲しいです(-。-;)  笑


 ニコちゃんとポーちゃんがいますが、、、、、ねっ爆笑 不器用で、、、。叫びо(ж>▽<)y ☆




それから、、今朝、、ふと思いついて風の倶楽部さんで検索したら、どうかな~~と思いやってみると、、。


猫の素敵ーーーな絵を描かれているyumikoさんという方のブログが目に付きました。


 読んでいくと、、画廊内がとってもわかりやすく紹介されていて写真も綺麗です。


すると、、、あれ、、私のペンダント、、えっーーーー購入いただいていました。目



ヒロのビーズ織り

こちらです。キスマーク

ヒロのビーズ織り

zenk∞さんの夜猫 こちらも紹介されていました。

音を感知すると  目が光ります。メラメラセンサーが内蔵目


知らないとはいえ失礼しました。ありがとうございました。


気に入っていると書かれてあり、、嬉しくて、、ラブラブ


 愛猫さんに似ているそうです。チョキ

 ありがとうございました。感謝クラッカー



今日のポーちゃん音譜



ヒロのビーズ織り
エジプトの猫のようなシルエット目
ヒロのビーズ織り
いつものポーちゃんでしたーーーー爆笑チョキ