銀座ゆめ猫さんのマダム&明日開催です。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。  大阪はくもりですくもり



  今日も良いことありますように。アップ



昨日また良いことありましたっ  こうなったら、、正負の法則で、、後がこわい 笑



 昨日夜、、銀座ギャラリーゆめ猫の店長さんから電話を頂きました。


 「ビーズ織りが大好きな方がいらして、ヒロさんのネクタイ型ネックレス 3本と先日追加してもらったロングラリ

エットをまとめ買いされましたので、、早く言っておかないと、、と思ったので」


 と言われました、、えーーーーーっ、どれも大きい作品なので驚きました。目


ロングラリエットは追加すると、、、即お嫁に行きます。目


 銀座のマダムはさすが、、、、すごいっですね


  ということで、、ネクタイ型ネックレス、ラリエットは今ゆめ猫さんにはありません 汗あせる


追加をしないと、、。メラメラ


とってもありがたーーーい出来事でした。アップ





今日の私が選んだ江原さんの言霊!!


愛の電池が切れたとき、、


人は誤作動を引き起こす。




今日のヒロのビーズ織り



ヒロのビーズ織り
ネクタイネックレス  ちょうどつい最近出来たばかりなの、ゆめ猫さんに即送ります。(°Д°;≡°Д°;)



今日のポーちゃん



ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り
熟睡モ-ドです、、。スピースピーぐぅぐぅぐぅぐぅ




追記 

いよいよ、、、明日ワークショップ開催です!!



楽しく喜んでいただけるようがんばりまーーす。


こんなキット(思いっきり手作り 笑) できましたーチョキ



ヒロのビーズ織り


明日は多分ブログを書く体力が無いと思いますので、、、、爆笑  お休みしますね。汗