2018.7.14今日は昨日よりさらに猛暑の1日でしたね~本当は今日早起きしてまきばの... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.7.14 今日は昨日よりさらに猛暑の1日でしたね~☀️😵💦 本当は今日早起きしてまきばの森へ避暑に行くはずだったんどけど~ 昨夜もまさかの寝落ち…😵💦 目が覚めたら、すでに出かける時間だった…😨 今からお風呂入って出かける準備して…う~ん…😞🌀 急にめんどさくなってきたぁ~😩 ってことで、ソッコーまきばの森は諦めましたよ~ まぁ、うちだけで遊びに行ってもね~ あんまり楽しくないしね~😔 とりあえず、私的にはかなりのお疲れモードなので1日休養しようと思ったんだけど…。 お出かけしないと決めると、パパがちょっとご機嫌ナナメに…😕 しょうがないから、11月の撮影会の予約がてら~ 酷暑の中、久々にFlaty*Flatyへ🚙💨 やっぱ、こんな酷暑の日はエアコンの効いたカフェってサイコーだよね~😆⤴️💓 それに、久々のFlatyのカルビ焼き肉~めちゃんこ美味しかったよ~😋🍴💕 よくよく考えたら~もう半年以上ここに来てなかったわ…😥 ここの近く(🏥)にはしょっちゅう来てるのにね~😅 PM3:00過ぎまでカフェでまったりしてから~🚙💨 お次はわんこも入れるホームセンターに到着~😁 実はちょっと前からお風呂のシャワーホースからかなりの量のお湯が駄々漏れになってて~ パパに直してって、ずっと頼んでたんだけど~マジ右から左で…😥 今日、やっとこさ直してくれる気になったらしいよ~😕 ホース交換するだけなのに何故にこんなに時間が掛かるのよ…😞 とりあえず、必要な物だけ買って~冷えてる我が家へ🚙💨 こんなに暑いと車のエアコンもなかなか効かないのよね~☀️😵💦 家に帰って来てからはエアコンの効いた居間でダラダラしちゃったよ~😅 晩御飯も火を使わないメニューでちゃっちゃと済ませて楽しちゃったわ~😁 さてと、明日も病院🏥へ行ってきますよ~ 義母、どれだけ回復してるかな❓🤔 ちなみに明日はパパも一緒だよ~ #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #ケアンテリア部 #シュナスタグラム #ドッグカフェ #フラッティフラッティ #まっつん #ここでもバッグイン #1歩外に出れば #灼熱地獄 #避暑に行きたかった #3日連続寝落ち #お陰様で #お顔パキパキ #今日はおふろに入ろう #明日も猛暑 #今週も猛暑らしい

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -