2018.7.14昨日はお昼過ぎから久々に自分のトリミングお仕事お友達(友達娘)と晩御飯... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.7.14 昨日はお昼過ぎから久々に自分のトリミング✂️➡️お仕事➡️お友達(友達娘)と晩御飯🍽️~😁 ちなみにパパは昼から出勤で帰りは夜中の12時過ぎなので、 久々にお友達とのんびり楽しくお喋りしながら晩御飯食べましたよ😉👍 前日の病院でパワー根こそぎ取られた上に、お昼過ぎからバッタバタしちゃったせいか❓ 帰って来て、ソッコーお疲れモードでダウン…😵⤵️⤵️ またもやスマホ📱片手に😪💣💤 お陰様で今朝は見事に寝坊しちゃいましたよ~😨 今日は午前中(早め)に🏠の掃除➡️義母の入所してる施設に行き義母の今後の事を相談➡️そのまま病院🏥へお見舞い➡️帰りにお昼を食べる➡️お買い物➡️PM3:00にやって来る姉夫婦を余裕でお迎えする予定だったんだよね~😓 結局、寝坊したお陰で、予定ガッタガタ…💧 ダッシュで適当にお掃除➡️お昼ご飯➡️施設➡️病院➡️お買い物➡️お迎えする準備の前にちょっとだけ一休み~😪💤💤 と考えてたけど…🏠に着いてすぐに姉夫婦到着…😨 まぁ、わんこずは嬉しくて大興奮だったけどね~😅 たぶん、お留守番のストレスもぶっ飛んだわね~😂 今日も姉夫婦にたくさん遊んだら貰って~たくさんおやつも貰って大満足のわんこず~😁 只今、お疲れモードで爆睡中よ~😪💣💤 ちなみにパパもね~😂 さてと、やっと義母の容態もほぼ安定してきたので、明日はわんこず孝行したいなぁ~🤔 明日も日中めちゃんこ暑くなるらしいので悩む所なんだけどね…😩 たぶん、避暑地は混んでるだろうなぁ…正直それも嫌だ😔 #ミニチュアシュナウザー #ケアーンテリア #ケアンテリア #朝まで爆睡 #寝坊助 #わんこず #おやつ食べ過ぎ #お疲れモードmax #明日は寝てようかな #やっぱり #病院は疲れる #明後日はまた病院 #コメントの返信 #ご訪問出来てません #サボりすぎて #浦島太郎状態だ

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -