2018.3.21昨日は1日病院dayだった私…ちなみに午前から夕方まで義母のお務め~... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.3.21 昨日は1日病院🏥dayだった私…😅 ちなみに午前から夕方まで義母のお務め~(🏥の付き添い) 帰って来てから、ひーちゃんの再診で病院🏥へ🚙💨 またまた、お疲れモードでお風呂にも入らず爆睡してしまいましたわ~😪💣💤 って事で、今朝はパパに叩き起こされお風呂へ♨️ 何で祭日仕事のパパが家にいるかって❓ そうそう、パパ…今日は私のお出かけのためにわざわざ有給取ってくれたのさ~😅 1人高速は危ないでしょ…どんだけ心配性なんだか…😓 お友達に乗せて行って貰うと言ったら、そんなの迷惑だからと有給取ったのよね~😲 パパに何で有給取ったの❓って言ったら…なに❓迷惑なの❓😒💢💢って…😞🌀 本当はかなりウザかったけど…今後の事を考えて黙って受け入れましたわ😓 ちなみに今日は和美心さんの歯石取りエキス作り教室の日だったの~😁 今日、一緒にお勉強するのは @fee.lulu.nakayoshi さん @mel_20150721 さん お教室の前に #ルブダン でランチ🍴~😋🍴💕 2人ともパパのこと気にしないで居てくれて本当に感謝でしたわ~😅 とりあえず、ルブダンと言えば撮影スポットなんだけど… お喋りに夢中で時間がなくなってしまい写真取れず…😱 急いで教室へ向かうも~ちょっと遅刻で到着~🙇💦💦 パパは私達を降ろしてから時間潰しでお買い物へ🚙💨 教室ではアロマの説明等を聞いた後、わんこの好きなアロマで歯石取りエキスをみんなで作りましたよ~😊👍 歯石取りエキスを作った後、実際に歯石取りエキスを使って、ひーちゃんの歯磨きをしてみました🎶 驚く事に歯石取りエキスを付けて軽く擦っただけでなんと汚れが取れたんですよ~😲 ちなみに何日も歯磨きしてない訳じゃなく昨日の夜に歯磨きした状態でよ~😥 嬉しくて天音ちゃんも歯磨きしてしまったわ~😁 ちなみに天音ちゃんの歯もすごい汚れてたわ~😲 とりあえず、今回の歯石取りエキスはまっつんの好みで作ったけど、お姉ちゃんずもどうにか気に入ってくれたみたいで良かったわ~😅 ちなみにこの歯石取りエキス…冷蔵庫でも2ヶ月程しかもたないそうで…😓 って事で、追加で歯磨き粉を作るのは諦めました…😞🌀 次回は歯石取りエキスじゃなく、マッサージオイルと虫除けスプレー作りたいなぁ~😁 いやぁ~こっちも楽しすぎて~ 写真これだけしか撮れてませんでした…😱 メルママん家のドライブベッドを占領するお姉ちゃんず…🙏💦💦 わんこずはさすがに1日お出かけにお疲れモード炸裂~😁 夕飯後はみんな爆睡~パパもね😪💣💤 さてさて、明日はお仕事dayの私よ…😣💦⤵️ 明日も頑張ろう👊✨ #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #ルブダン #ランチ🍴 #ローストビーフ #歯石取りエキス #舐めすぎて #まっつん吐いた #アロマの匂い嗅ぎすぎて #鼻がおかしい #講習時間オーバー #パパを1時間以上 #待たせちゃった #ご機嫌取りは #セブンイレブンのチキン #楽勝だったぜ

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -