マッタリ~な土曜日でした♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は土曜日~って事でパパはお休みでしたが~
パパちゃん、朝から早起きして病院へGO~!
そうそう、今日はパパの足指の骨折の経過を見せる為に病院へ行ったのさ(^^;)
が、行った直後にN家の戻ってきたパパ~「(゚ペ)ありゃ?
どうやら、あんなに早くに行ったのにも関わらず~
病院の予約が混み混みで携帯を持たされて帰って来たのだ・・・( ̄- ̄)フーン
パパが言うには診て貰えるまでにまだ1時間以上あるから
今のうちに朝マックへ行こう!だって~(¬_¬) フーン
まぁ、母もまだ朝ご飯を食べてなかったんで~
急いで支度して近所のマックへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しかし、朝マックなんて~何年ぶりだろ~?
なんせ、母~土日の朝はほとんど寝てるからなぁ~(^_^; アハハ…
でも、久々のマフィンはめちゃ美味しかったぜ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
お腹いっぱいになった所で~ついでにお買い物でも行こうかと話していたら~
突然、病院の携帯が鳴ったぜ!≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ちょっと~まだ1時間も経ってないじゃん!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ここで急きょ帰宅となり~パパかなり焦りながら病院へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
そうそう、パパの足の指の骨折ですが、
まだ完治ではありませんがもうほとんど大丈夫だそうです!
でも、飛んだり跳ねたり(過激な運動)はしちゃいけないみたいですけどね~(^_^; アハハ…
って、医者に言われたのにも拘らず~
夕方、何故か急にテンション↑↑になってピョンピョン跳ねてたお馬鹿なパパ・・・Σ(´д ` メ)アホダー!!
すぐに母に指摘されて( ▽|||)サー
まったくバカにつける薬はありませんな~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

さてさて、そんなこんなで今日はわん連れでお出かけは無しにして
お家でマッタリ~と過ごしてた母~
マッタリ過ごし過ぎて~外を見て((゚m゚;)アレマッ!
そう、すっかり夕暮れになってましたよ~(⌒_⌒; タラタラ
って事で、ちょっと遅いけどみんなでお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

恒例の本日のN家地方の空ですが・・・暗っ!
でも、空は薄い紫がかった薄いピンク色をしててめちゃキレイでしたよ~♪

♪N家にっき♪

そそ、久々にお散歩中のわんこ達を撮ったのですが・・・。
やはり光が足らなくて全滅でした|||(-_-;)||||||どよ~ん
ただ1枚これだけがはっきり写ってたのでペッタンコ!
それが、この天音ちゃんのウンP写真だなんて~(人´∩`)スイマセン

♪N家にっき♪

そそ、知らない間にN家のお庭の金木犀が満開になってて((゚m゚;)アレマッ!
なんか、最近いい匂いするなぁ~と思ってたけど
まさか、うちの金木犀だったとは・・・(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪
さてさて、明日は母~1日美容室でのお仕事です♪
パパは半日ちょっと義母のお買い物のお付き合いをするそうです(^_^; アハハ…
そそ、本当は明日は町民運動会だったんですけどね~
あの台風騒ぎで一昨日中止が決まったんですよ~
そのお陰で、母も綱引きの代役を探さなくて良くなって~
心の底からホッとしました(;≧∇≦) =3 ホッ

さてと、もうこんな時間だ!早く寝なくっちゃ~おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

ペタしてね