しゅな介くんち来訪~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

世間は3連休最後の日~でもN家のパパは変らず出勤で~す(´・ω・`;)
今朝はN家地方にも台風が接近してるせいで~
パパちゃん、凄い豪雨の中を出勤して行きましたわ~~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
雨も凄かったけど~時間が経つにつれ風も酷くなって来て~
もう、お陰で外が気になっちゃって~ソワヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノソワ
とりあえず、何かあったらいけないのでしばらくは起きてたんだけど・・・
母ってば知らないうちに(* ̄。 ̄*)。。。oO
そして、爆睡中~誰かが吐いてる音に気付き慌ててO=(-_-; ムク..
吐いてたのはヒカルちゃんでした・・・(´・ω・`;)
しかも、続けて2回も吐いたの~((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
ヒカルちゃんが吐くって事はもしかして?お腹空いてる?「(゚ペ)ありゃ?
慌てて時計を見たら~すでにPM2:30過ぎでしたわ((゚m゚;)アレマッ!
とりあえず、起きてPCを開いてから~わんこ達にお昼を食べさせた後
お出かけチームには先におトイレを済ませてもらって~
母はのんびりとコナンくんのオムツ換え&ラム姉ちゃんのトイレの介助とオムツ換え~
ちょうど、ラム姉ちゃんのトイレの介助をしてるとき(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
とりあえず、ラム姉ちゃんのオムツ換えまで済ませてから~
慌てて着信を確認した所~TELは仲良しのしゅな介ママさんでした♪
折り返ししゅな介ママさんにTELしたところ~
しゅな介ママ「今どこ?」→母「家だけど・・・」→しゅな介ママ「今から家に行っていい?」(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なにやらお土産を届けるついでにしゅな介くん達をN家のお庭で遊ばせみたいんだって・・・(⌒-⌒;) ・・・
そうそう、母~しゅな介ママさんが法事で沖縄に行くって言ってたから~
図々しくもお買い物頼んじゃったのよね~(;^_^ A フキフキ
いやぁ~N家がキレイなら今すぐおいでよ~!って言いたい所なんだけど・・・。
正直、今のN家は人を呼べる状態ではないのだ・・・(゚_゚i)タラー・・・
しかも、母はまだお昼も食べてないし・・・(-_-;)
まぁ、そこはしゅな介ママさんと母の仲なんで~
正直に話して、ちょっとゆっくり家を出てもらう事にしました(´・ω・`;)
その後の母はめちゃ大変~ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
まずはダッシュでお昼を食べてから~あちこちパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
ちょうど、しゅな介ママさんちがN家に到着した頃~
あと掃除にかけるのみになってましたよ(⌒_⌒; タラタラ
突然のしゅな介くん達の訪問に~大興奮の4わんこ~(`o´)ウ(`O´)ル(`ロ´)サ(`△´)イ
とりあえず、先にお庭でしゅな介くん達を遊ばせてるママに声を掛けてから~
N家の3わんこも放牧する事に~よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
その間にダッシュで=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
掃除機もかけ終わり~やっと母もお庭へ~(*^0^*)/オマタセ~
母がお庭に出てみたら~わんこ達はみんな仲良く遊んでましたわ~(*^^*) フフ
しゅな介くんもめいちゃんもN家のお庭を気に入ってくれたみたいね~(´▽`) ホッ

♪N家にっき♪

その後、恒例のめいちゃんとしゅな介くんのプロレスもあり~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
いやぁ~こんな狭いお庭でもこんなに楽しく遊んでもらえて~
母もマジ嬉しいわ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

♪N家にっき♪

とりあえず、記念に集合写真を撮っておきましょうか♪
って事で、いつもの様にハイポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪

そして、これも恒例のしゅな介パパさんによるご褒美タイム♪

♪N家にっき♪

そろそろ、家に入ろうか?と母がタオルを取りに行って戻ってくると~( ̄0 ̄;アッ
なんと!偶然にもご近所も仲良しわんこのげんちゃんがやって来ましたよ~♪
どうやら、お散歩中に偶然わんこ達の遊ぶ声を聞きつけてダッシュで走ってきたらしいよ~(*^^*) フフ
とりあえず、一緒に遊んでいきなよ~って事で~
げんちゃんも一緒にお庭で遊ぶ事に~(*^m^*) ムフッ
ちなみにしゅな介くんとげんちゃんは大の仲良しさん❤しかも両想いなんだよね❤

♪N家にっき♪


いつもの如く激しく遊ぶしゅな介くんとげんちゃん♪
ヒカルちゃんも仲間に入りたいのか?2わんこを追いかけます(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

でも、やっぱ最後は2人の世界なんだよね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

でも、最後は一緒にげんちゃんを狩ってましたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし、よくよく考えたら全員猟犬じゃんね~(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪
その後、まだお散歩途中だからと~げんちゃんママさんによってお庭遊び終了~♪
げんちゃん、まだ遊び足りないよ!ってブーブー言いながら帰っていきましたわ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

その後はとりあえずある程度片付いたN家に戻り~(⌒_⌒; タラタラ
ダイニングで3人でお喋りしながら( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
そうそう、しゅな介ママさんからのお土産です↓
ちなみに撮り忘れたけどもずくも頂きましたよ(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

じつはこのシーさー今回母が買ってきて~って無理いってお願いしたものだけれど~
なんと!お土産で頂いちゃいましたよ~m(*_ _)m申し訳ございません。
でもでも~こんなに可愛いシーサーをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
さすが、しゅな介ママさん母の好みを熟知してるよね~
そそ、ちなみにしゅな介ママさん曰くこのシーサー母に似てたから選んだって~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
このシーサー私に似てますか?ちなみにパパは笑ってましたが(^_^; アハハ…

しゅな介ママさん、パパさん今日は楽しい時間をありがとうございました♪
また、みんなで遊びに来てください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪N家にっき♪

さてさて、明日はついにラム姉ちゃん手術の日です。
とりあえず、朝から絶食、お水も止めないとね~
忘れない様にしなきゃ~
ラムちゃん、明日はp(。;_;。)q ガンバレッ


ペタしてね