久々のカフェへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、凄い豪雨が降ってたN家地方~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
でも、お昼頃には雨も上がったんで~(v^ー°) ヤッタネ
お買い物がてら久々にFlaty(ドッグカフェ)へランチを食べに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
もちろん、お出かけチームも一緒にね❤

Flatyさんに到着すると~常連さんのワイフォのココちゃん達も来ていて~
ヒカルちゃん大興奮なりぃ~♪
すぐにココちゃんパパさんに熱烈な(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 攻撃でご挨拶~(^^;)
天音ちゃんはそんなヒカルちゃんの姿を見て(・・)シラー
ヒカルちゃんとのご挨拶が済んだココちゃんパパさんがニコニコしながら天音ちゃんにご挨拶するも~
天音ちゃんってばそっぽを向いちゃって~なぜか?ほとんど無視状態・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ちなみにココちゃんパパさんは天音ちゃんの大ファンなんだけどね・・・。
天音ちゃ~ん、なんであんたってココちゃんパパさんに冷たいの~?
まぁ、天音ちゃんが愛想がないのはいつもの事なんだけどね~(^_^; アハハ…

でも、おやつを目の前にすると、こ~んなに笑顔になりますよ~♪

♪N家にっき♪

さて、本日母が食べたランチはから揚げセット♪
そそ、あまりにもお腹が空いてたんで~お写真撮る前にちょっと食べちゃいました(⌒_⌒; タラタラ

♪N家にっき♪

しばらくすると~また常連さんがやって来て~
お隣でその常連さんからココちゃんがおやつを貰ってると~
すかさず、オネダリをするヒカルちゃん・・・ヽ(´o`; オイオイ
その後、ヒカルちゃんも天音ちゃんも美味しいおやつをGET~♪
その後もお隣に熱い視線を送るお出かけチーム・・・;
もう恥ずかしいか止めてってば('ェ';)
とくに天音ちゃんは極上の笑みを振り撒きながらオネダリしてましたよ~(;^_^ A フキフキ

♪N家にっき♪
ランチ後、母達はお買い物があるのでヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
その後、お買い物も済ませてPM4:30過ぎに帰宅~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ちょうど、N家地方はまだ雨も降ってなかったんで~
急いでお留守番チームを連れてお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
パパと母とお留守番チームだけのお散歩に2わんこも大喜びなりぃ~
とくにラム姉ちゃんは母を独り占めに出来たのが嬉しいのか?
終始、笑顔でめちゃ元気(ルンルン)に歩いてましたよ~

さて、N家地方にも台風が接近してきましたね~(lil゜д゜lil)コッ・コワイ
明日はどうなる事やら~


ペタしてね