久々にマテの修行なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝から豪雨だったN家地方~
雨足が弱くなる事もなく~本当に1日中激しく降り続けてましたよ~(´。`)はぁ・・・
という事で、夕方のお散歩はコナンくんのみ豪雨の中行ってきましたが
もう、2人してびしょ濡れになっちゃいました~(´ヘ`;)とほほ・・

お散歩後、とりあえず暇だったんでおやつタイム~♪
久々に全員フセでマテの修行をすることに~(*^^*) フフ
みんな~マテだよぉ~マテだよぉ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪
やっぱ、おやつを目の前にすると~み~んな真剣なお顔になりますね~(○´艸`)クスクス

さてさて、明日も朝から雨予報のN家地方ですが・・・
午後からは雨は上がるのかなぁ~?(・へ・;;)うーむ・・・・


ペタしてね