まだ暑いけどお散歩へ・・・。 | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日も朝から猛暑だったN家地方なりぃ~ε-(・´ω`・;A  アチィ
って事で、今日も家の中に引きこもり~
主婦らしく真面目に家事をやりましたわ(^_^; アハハ…
夕方PM6:00前~ちょっと外へ出てみたら~(・へ・;;)うーむ・・・・
まだ熱いからお散歩はもう少し後だね~
って事で、約1時間後に4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

久々にN家地方の空ですが・・・
もう、すっかり夏の空ですね~♪
しかも、すでにPM7;00近いのにこの明るさ~まさに夏ですな(^^;)

♪N家にっき♪

ラム姉ちゃんはこんなに暑いのにも関わらず~
今日も元気に歩いてくれましたよ~♪
そういや、車椅子に乗り出してから~もうすぐ1年になるね~
1年前、ラム姉ちゃんを車椅子に乗せるのに~
母がどれだけ苦労したことか・・・思い出しただけで(ノ I `。) ウゥ・・・
今じゃ自分の足の様に器用に使いこなしてるよね(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

さて、コナンくんは暑かろうが寒かろうが~果たし状だけはしっかり出してるよね~
さすがにこの暑い夏(寒い冬もだけど)だけは~
出来るなら1通だけにして欲しいと切に願う母なりよ~ε-(´o`;A アチィ

♪N家にっき♪


お出かけチームは今日も元気に・・・?「(゚ペ)ありゃ?

♪N家にっき♪


やっぱ、天音ちゃんも暑いんだぁ~(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪


そして、ついに~ヒカルちゃんが歩行拒否・・・il||li (OдO`) il||li
♪N家にっき♪

あろう事か、そのまま地面にペタリ・・・ヽ(´o`; オイオイ
こんなに暑い地面に転がるなんて~暑くないのかい?
( ̄0 ̄;アッ・・・そっかぁ~今日はクールエプロンしてたんだっけ?
それなら保冷剤が直に当たるから冷たくて気持ちいいだろうね~
突然止まった母はめちゃ暑いけどな・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

♪N家にっき♪

どうにかヒカルちゃんの抱っこ攻撃は出ずに無事帰宅~(;≧∇≦) =3 ホッ
母は急いでお花に水遣りをしてたら~(;゜○゜)アァー!!
なんと!N家のお庭にセミの抜け殻があったよ~(*0*;)☆ ウキャー!!
一昨日辺りからセミの鳴き声が聞えてきたなぁ~と思ってたら~
まさか、自分ちの庭からも出てたなんて~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

母がお庭で大興奮していたら~
ラム姉ちゃんとヒカルちゃんが何事が起きたのか?
って感じで母を見つめてましたわ(○´艸`)クスクス

♪N家にっき♪
さてさて、今日は熱中症が怖くてラム姉ちゃんのお洗濯が出来なかった母でしたが・・・。
たぶん、明日も暑いよね~(⌒_⌒; タラタラ
ほんと、ラム姉ちゃんだけでもお店に出したいくらいなんだけど・・・
でも、ラム姉ちゃんもうオシッコ漏れ漏れだからなぁ~(; ̄^ ̄)ん~
やっぱ、母が頑張ってお洗濯してあげないとね~(´。`)はぁ・・・


ペタしてね