これで準備完了~?&今日のお出かけチーム♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は体調不良って言うほどではなかったんだけど・・・朝からお腹がP~だった母なりぃ~(´・ω・`;)

昨日から胃痛もなくなったんで~お昼をちょっと多めに食べた所~なんと再び胃痛が・・・(→o←)ゞあちゃー

母ったら~良くなってくるとすぐこういうムチャな事するからね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも、食べてから痛くなるのって~胃酸が少ないってことなのかなぁ?(´`)=3

母がそんな胃腸障害で悩んでる時~お荷物が届きましたよん♪

今日届いたのは~母が良く使う羊毛のランビィエの新色(3色)なりぃ~(*´▽`*)

そうそう、母~こういうキレイな紫や水色系の青が欲しかったのよね~

それと、今度柴ちゃんを作るんで~柴ちゃんのボディの色にとこのミルクティーも買ってみました(*^m^*) ムフッ

さてと、羊毛もそろった所だし~そろそろ始動しないとね~(^_^; アハハ…
♪N家にっき♪


夕飯後~いつもの如くマッタリモードのN家~♪

今日はめずらしく天音ちゃんが母のお膝の上に上がってきましたよ~(*゚ω゚*)ん?

でも、天音ちゃんの母を見るその目が・・・何か魂胆ありって感じじ~(゜゜;)/ギク!

どうやら、天音ちゃん机の上のおやつの袋が気になるらしい・・・(;^_^ A フキフキ

でも、さっき夕飯食べたばかりだよね?って事で~

母はひたすら天音から送られてくるおねだりビームを無視・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


♪N家にっき♪


そうそう、いつも母のお膝に乗ってくるヒカルちゃんはというと~

母の枕をパパと半分こして寝てましたが・・・

どうやら、パパがすごいイビキをかいて寝てるので落ち着かないらしいです(^_^; アハハ…

ヒカルちゃんってば~そんなに神経質だったっけ?


♪N家にっき♪


しばらくすると~2わん共昨日とは間逆な形で爆睡してましたよ(*^^*) フ

天音ちゃんも~あれからおやつって言わなかったね~

もう忘れちゃったのかな?(。→ˇܫˇ←。)ププッ
♪N家にっき♪
さてさて、明日は土曜日~パパちゃんもお休みなんですが・・・

N家は予定はなしです・・・本当はわんにゃんドームへ行きたかったんだけれどね・・・

まぁ、なんせ母の車が車検前だしね~だからできるだけ今からでも余計な出費は抑えたのよ~

それにこんなに毎日体調不良じゃ~お出かけする気にもならないわ~(´`)=3

って事で、この土日は大人しくお家でマッタリ~になりそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村