久々にチーズケーキ焼いたよん♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は朝からなんだか体調不良で1日マッタリ~と過ごした母~

そして、今日もなんとな~く体調がすぐれずマッタリ~と過ごしちゃいましたよ(⌒_⌒; タラタラ

とはいっても~ちゃんと最低限の家事だけはしましたけどね~

PM3:30過ぎ~毎週恒例の生協の為に外へ出たら~なんといつの間にか雨降ってるやん((゚m゚;)アレマッ!

生協後、いつもなら4わんこのお散歩へ行くんだけれど・・・とりあえず雨なんでお散歩は中止になりました(。-人-。) ゴメーン

とりあえず、夕飯の支度までまだまだ時間があったんで~

これはチャンスとパパの大好きなチーズケーキを作ることにしましたよん♪

そう、ちょっと前から焼いてあげるって約束してたけど~なかなか作る気にならなかったんだよね(^_^; アハハ…

今日は時間があったんで~いつもより丁寧に~しっかり泡立てて焼いてみた所~

焼色はイマイチだけれどなんと!過去最高での出来でしたw((´ω`))wワオッ!!

もう、めちゃふわふわで~しかも滑らかで~お口に中でとろりんって溶けちゃうの~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

パパも大絶賛で~山盛りのカレーを食べた後でもバクバク食べちゃって~il||li (OдO`) il||li

明日のお弁当にデザートとして入れて欲しいって~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

母は今はあんまりたくさん食べられないんで~1個食べただけだけれど~

このままじゃ、母の分までパパに食べられそうなんで~明日パパが帰ってくる前にちゃんと食べとかなくっちゃね(^^;)


♪N家にっき♪


さてさて、夕飯後ですが・・・

今日も母のお腹の上にはヒカルが・・・母とパパの間には天音ちゃんが寝てました(^^;)

ほんと、こやつ等のお陰で母はほとんど毎日しばらくの間は身動きが出来ないのよ~(´`)=3


♪N家にっき♪

さてさて、今日もめちゃ寒かったけれど~明日はもっと寒いそうですね~

関東では初雪も降るとか・・もしかしてこっちも降るのかなぁ?(((=_=)))ブルブル

明日は体調が良ければコナンのシャンプーをしようと思ってたんだけど・・・

そんなに寒いんじゃコナンのシャンプーは来週にした方がいいかな?(; ̄^ ̄)ん~


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村