お買い物帰りに自然遺産の森へGO~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝からパパが用事でお出かけしてたんで~母はわんこ達とマッタリ~と過ごしていたら~

「(゚ペ)ありゃ?パパちゃんったらお昼前に戻ってきたわよ~

のんびりとお昼を食べてから~ちょっと買い出しにメガドンキへ囲⊃ヽ(*´∀`*) カイモノ♪

もちろん、お出かけチームもくっ付いてきましたけどね~(^_^; アハハ…

お買い物帰り~このまま帰るのは可哀相だからとパパが言い出して~

帰り道にある自然遺産の森へ寄ってお散歩する事にしました♪


こんなにお天気も悪くて寒い日なのに~下の広場には家族連れがいっぱい~((゚m゚;)アレマッ!

っと、言うことで~ちょっと上にある広場くもの丘まで歩くことに・・・

さっそく、歩き出すなり天音ちゃんもヒカルちゃんもウンPタイム・・・しかも2回ずつしたんだよね~(´`)=3


♪N家にっき♪


くもの丘に行く階段をダッシュで駆け上がるお出かけチーム・・・

更年期の母には正直この程度の階段も上がるのがしんどいんだよ~ε-(;ーωーA フゥ…


♪N家にっき♪


広場へ入るなり~ベンチで休憩するヒカルちゃん・・・

ブルブルしたら何犬かわかんないね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ヒカルもベンチにあがってる事だし~って事でここでいつもの記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


記念撮影後~よ~く広場を見たら誰もいないじゃん!

という事で~パパに頼んでわんこと走ってもらう事に~(*^^*) フフ

そうそう、2人で走ると写真が撮れないからね~

先に走って行っちゃったパパ達を見てヤキモキするヒカルちゃん・・・(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


天音ちゃんが戻ってきたら~パパちゃん今度はヒカルとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ヒカルったら~嬉しくて全速力で走っていっちゃった~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

その姿を見て~天音ちゃんもヤキモキしてるよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

帰りの全速力で走って戻ってきたヒカルちゃん・・・めちゃ疲れてましたよΣ(´д ` メ)アホダー!!


♪N家にっき♪


ベンチで休憩してるパパの横で休憩するヒカルちゃん・・・

天音ちゃんにパパの横へ行ったら~と声を掛けたらママちゃん抱っこしてだって・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しばらく、休憩したけど、もう寒いし~わんこも動きたがらないし~って事でもう帰ることにしました(^^;)


♪N家にっき♪

帰り道も~しっかり歩く天音ちゃんに対して~掟破りの母タクシーで帰って来たヒカルちゃん・・・ε-(ーдー)ハァ

車に乗った途端爆睡してましたよ・・・あれだけ動いただけで爆睡かよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


さてさて、明日は魔の月曜日です・・・

最近、色々あるからなぁ~明日は倒れないように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

そうそう、明日こそはお出かけチームのシャンプー&トリミングしなきゃいけないからね(´ヘ`;)とほほ・・


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村