久しぶりにお庭で遊ぶ・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、酷い頭痛で目を覚ました母・・・時計を見てil||li (OдO`) il||li
すでにAM10:00過ぎてるじゃん≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ガンガンする頭を抱えながら~慌ててパパを探したが・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
パパはもうすでに出勤した後だったぜ(´-ω-`;)ゞポリポリ
しっかり自分の飲むコーヒーも作ってわんこ達にもちゃんと朝ご飯を食べさせて行ってくれてたわ・・・
いやぁ~久々にやっちゃった母~パパちゃん(≧≦) ゴメンヨー
しかし、パパちゃんいつもなら行って来るよ~って母を無理矢理起こして出て行くのになぁ~(・_・?)
動き回っていたら眩暈まで出てきちゃって~さっさとお布団に戻り~o( _ _ )o~† パタッ
お昼過ぎ~やっと起きられるようになったんで~遅いお昼を食べてから薬を飲もうとしたのだけれど・・・
もしかして?この頭痛は首から来てるのかな?と思い~
試しに先日購入したかっさで痛いのを我慢して首筋をゴリゴリ擦った所~((゚m゚;)アレマッ!
やってる間になんかめちゃスッキリしてきたよ・・・これがかっさ効果なの?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
とりあえず、頭も軽くなった所で~最低限の家事だけして~
いつもよりちょっと早いけれど~4わんことお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

久々に今日のN家地方の空で~す♪
雲は多かったけれど~青い空がめちゃキレイでしたよ~(*^^*) フフ

$♪N家にっき♪


お散歩から帰ってきたら~なんとな~く4わんこ達が不完全燃焼ぽかったんで~
今日はまだ明るいし~って事でちょいとお庭で遊ばせてあげましたよん♪
久々のお庭遊びに4わんこ達は大興奮なりぃ~(^^;)
とくにラム姉ちゃんはめちゃくちゃハイテンションで~
母に何度もおもちゃを持ってきて遊べってめちゃウザかったわ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

$♪N家にっき♪


そんな、ウザいラム姉ちゃんを動画で撮ってみましたよん♪
興奮しすぎて母の言うことな~んにもお耳に入ってないのよね~(´`)=3





でも、楽しそうに遊ぶラムの姿を見ていたら~
なにも、わざわざドッグランへ連れて行って遊ばせなくったって~
ラムにはお庭遊びで十分なんだなぁ~って思いましたわ(・_・)ふむふむ
ラムちゃん、今度は母と2人っきりでラムの大好きなサッカーして遊ぼうね~(*´▽`*)

さてさて、明日はパパもお休みなんですがパパは用事で朝からお出かけだそうです・・・
まぁ、パパがいないなら~母も好きなことが出来てそれはそれで良いんだけどね~
なんか、休みって気がしないよね~(^^;)

ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村