母ダウン・・・&今年最後の羊毛わんこ作成~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は徹夜したお陰で~朝から頭痛でダウンなりぃ~(ノ_-;)ハア…
とりあえず、パパを送り出した後でやっと(´△`)Zzzz・・・。o○
爆睡中~突然携帯が(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
フラフラしながら携帯を取り誰からか確認したところ~見覚えのない番号(゚ペ)?
とりあえず出てみたら~なんと!羊毛わんこの注文の電話だったよ・・・((゚m゚;)アレマッ!
どうやら、N家がお世話になってる獣医さんからの紹介らしいけど
母はさらにひどくなってた頭痛でもう話を聞くのが辛くて・・・
とりあえず、羊毛ブログの方から注文して貰うようにお願いして□】ゝ(・・*) ガチャン!!
そのままお昼過ぎまで爆睡したのだけれど、結局夕方近くまで頭痛は治まらなかったよ・・・(´ヘ`;)とほほ・・
結局、お出かけチームのシャンプーは中止にしてしまったけれど~
これで、予定がすべて1日ずれる事になっちゃったわ(-。-;)
毎週恒例の生協後~フラフラしながら4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
 お散歩から帰って来てからPCを立ち上げて~
ちょいとブログの編集をしようとして~間違って違うボタンを押しちゃった所~
なんと!元のブログに戻らなくなっちゃったぜ・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
っていうかよくよく読んだら以前使ってた編集用のブログはもうなくなるらしいよ・・・
結局、新しいCSS編集用のブログにして編集をし始めたところ~
編集画面が前と全然違うじゃん!( ☉_☉)なんじゃこりゃ!?
もう、やっちゃった!って感じで必死にブログのカスタマイズをしたけど~
母的には全然気に入らないぜ!(`^´)ブリブリ
CSSの編集も前の方が使いやすかったのになぁ~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でも、ここで気付いちゃった・・・必死でブログの編集のしたお陰か?
すっかり頭痛が治ってましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とう事で、夕飯後~今年最後の羊毛わんこを作成しましたよん♪

 
そうそう、これはわんこブログだったよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
って事で、今日お散歩後に久々にマテの修行をしました♪

 
さてさて、体調不良のせいで予定が完璧に狂っちゃったなぁ・・・(´`)=3
明日も夕方からお仕事だし・・・(-_-)ゞ゛ウーム
やっぱ、明日は午前中からお出かけチームのシャンプーしなきゃ~
そうそう、クリスマスパーティー用のご馳走の材料も行かなきゃ~(→o←)ゞあちゃー
明日も何かと忙しい1日になるね・・・(´。`)はぁ・・・


にほんブログ村

ペタしてね