今日の羊毛わんこ♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、昨日の朝の話なんだけど、久しぶりに強烈な眩暈でダウン・・・o( _ _ )o~† パタッ

本当は午前中に天音の病院へ行って~

お昼からお出かけチームのシャンプー&トリミングをする予定だったのにぃ~(x_x;)

まぁ、結局お昼過ぎには眩暈も治まったから良かったんだけどね~(´。`)はぁ・・・

とりあえず、午後イチに天音の病院へ行くとなると~今からシャンプートリムは無理ね・・・(-_-)ゞ゛ウーム

って事で天音のトリミングというかバリだけ済ませておくことにしたんだけれど・・・

バリカンの刃を2ミリから3ミリに変えるだけで30分も掛かっちゃって~(→o←)ゞあちゃー

結局、バリをかけ始めたら~バリだけで済まなくなっちゃって~ざっとだけどカットもしちゃったわ(⌒-⌒;) ・・・

天音のトリムが終わった所でちょうどお散歩の時間になり~4わんこ連れてo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

お散歩後は天音を連れて病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

病院へ着いたら~めちゃくちゃ混んでいて診察を終えて帰ってきたらすでにPM6:40過ぎでしたわ・・・(´・ω・`;)

そうそう、天音ちゃんのお耳ですが完治してましたよん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

とりあえず、天音ちゃんはお耳が弱いらしいんで~またすぐになるかもね~(^_^; アハハ…


さてさて、昨日のPM9:00過ぎから~AM3:00まで頑張ってオーダーされた羊毛マトちゃん3体作りましたよん♪

同じわんこを3体作るのは正直辛かったわぁ~

とりあえず、作ってるうちに飽きちゃうんで~中のお洋服の色とお花の色は変えさせていただきました(^^;)

さて、オーダー残りあと2体で終了です・・・このままサボらないで今週中に仕上げなくては・・・(´。`)はぁ・・・


♪N家にっき♪


羊毛マトちゃん3体作り終えたら~なんだか小腹が空いちゃって~

こんな時間にいけないと思いながら~おやつの袋を開けた途端!

爆睡してた筈のラムちゃんが見てるぜ・・・(;¬_¬)…



♪N家にっき♪


ラムだけと思ってたら~

なんと!母の真横にも3わんこ並んでましたわ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しょうがないからわんこ達にもちょこっとだけおやつあげましたわ(^^;)みんなで太ろうなぁ~


♪N家にっき♪

さてさて、のんびり日記かいてたら~もうこんな時間じゃん!(→o←)ゞあちゃー

もうすぐパパが起きてきちゃうわ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

お弁当を作る時間までちょっと時間があるから~ちょっとだけ寝ようっと・・・(ㅎωㅎ*)おやすみぃ


ちなみに今日はお出かけチームのシャンプーする予定で~す♪p(´∇`)q


ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村