お祭りへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日はN家が暮らす町のお祭りでした♪

昨日はあんなに豪雨だったのにぃ~今日はめちゃお天気良いじゃんヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。

という事で~お昼はお祭り会場で食べようと~お出かけチームを連れて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お祭り会場はちょうどお昼時だったんで~休憩場のテーブルは全部埋まってるよ~(→o←)ゞあちゃー

もう少し早めに家を出ればよかったね~(´。`)はぁ・・・

ちゃっちゃと買出しをして~お祭り会場の隅に移動して~

おねだりするお出かけチームの視線も無視して~(^~^)モグモグ

その後、グルグルとお祭り会場を回っていたら~ちょうど休憩場のテーブルが空いてたんで~

それを見たら急に甘いものが食べたくなった母~

パパにさきに席をとっぴしてもらって~母はぜんさいを購入~♪

そうそう、パパちゃんはぜんざいではなく天ぷらうどんを食べましたけどね~(*^^*) フフ

ちなみにこのぜんざいは¥200なりぃ~


♪N家にっき♪


しばしお祭り会場で遊んでいたら~舞台では戦隊もののアトラクションのあとで~

なんと!戦隊もののヒーロー達がもち投げしてるじゃん((゚m゚;)アレマッ!


♪N家にっき♪


とりあえず、見るところもなくなったんで~ちょっと早いけどN家の戻る事に~

お出かけチームは名残惜しそうだったけど~

お出かけチームもカートに乗せっぱなしだったし~もういい加減トイレさせてあげないとね~(⌒-⌒;) ・・・

人気が無くなったのを見計らってカートからお出かけチームを降ろすと~

ダッシュで駆け出すお出かけチーム~即行隅でトイレしてましたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


一旦、N家に戻ってから~みんなを置いてパパと2人でお買い物へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

その後、お買い物から戻って来てから~

今度はお留守番チームだけ連れてお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

あんなに晴れていたのに~夕方には厚い雲に覆われてしまったN家地方の空~ι(+_+)y なんとまぁ

この厚い雲を見てると~ほんと冬を感じちゃいますね~寒くないけど(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪

さてさて、明日は羊毛わんこのお届けに~いつものカフェ(風雅)さんへ行ってきま~す♪

明日の風雅にランチは何かなぁ~?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村