朝から獣医さん&姉ファミリー来訪~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝から豪雨のN家地方~(´・ω・`;)

でも、今日はお昼から姉ファミリーがやって来るんで~

午前中にワクチン打ちに獣医さんへ行かなくっちゃね~

という事で~母はめずらしく早起きして~豪雨の中4わんこ連れて獣医さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

獣医さんへ着いたら~ちょうど玄関横の駐車場が空いていて~(v^ー°) ヤッタネ

とりあえず、先にお出かけチームを連れて受付へ~

そう、今日はお出かけチームのお耳もちょうど1ヶ月経ったので再診もお願いしたのさ~(⌒-⌒;) ・・・

嫌がるお出かけチームを看護婦さんと2人で無理矢理診察室へ連れて行き~

まずはヒカルちゃんから診察~ヒカルちゃんのお耳はとりあえずセーフ!(´▽`) ホッ

そしてワクチン注射して終了~ε-(;ーωーA フゥ…

お次は天音ちゃんの番だったけど~診察を受けてまさかの(→o←)ゞあちゃー

1ヶ月前、ほぼ完治だった天音ちゃんのお耳ですがまた悪くなってましたよ・・・il||li (OдO`) il||li

という事で天音ちゃんのみ1週間後また再診となってしまいましたわ(´ヘ`;)とほほ・・

とりあえず、天音ちゃんもワクチンを打って無事に終了~ε-(;ーωーA フゥ…

パパにお出かけチームを頼んで~

お次はお留守番チーム♪お留守番チームは嫌がることなくワクチンもスムーズに終了~(´▽`) ホッ

今年最後のフィラリアのお薬を貰い~会計を済ませたら~一気にお財布が軽くなったわ・・・(´ヘ`;)とほほ・・

でも、ありがたい事にまたもや院長夫人から羊毛わんこのご注文もいただき~(^人^)感謝♪

またもや豪雨の中~N家に戻る途中で1件お買い物を済ませ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]


お昼からは予定通り姉ファミリー来訪で大興奮の4わんこ達~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

注射後なんだから~今日は大人しくしないといけないよ~(⌒_⌒; タラタラ

そんな事を言っても~わんこ達の大興奮は治まりませんでしたけどね~(´`)=3


ちなみに↓は姪っ子に甘えるラムちゃん♪


♪N家にっき♪

夕方~すでに夕飯を作りたくない母~今日は姉ファミリーと一緒に夕飯を食べにGO~♪

お腹いっぱいカツ丼を食べて~姉ファミリーとはここでバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

ダッシュで帰宅した母~すぐにTVのスイッチ_・)/゚ON

今日は母の好きな「志村動物園」の動物と話せるハイジスペシャルだったのよ~

母~今日も見事に号(┳Д┳)泣でしたわ~


さてさて、明日はN家の住んでる町のお祭りで~す♪

明日はお天気も良さそうだし~お出かけチームを連れて遊びに行く予定です(*^^*) フフ


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村