お茶会~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は去年からお約束しててやっと実現できたお茶会の日でした♪

先日の日記で忘れ物をしない様にと書いたのに・・・

結局、昨日お出かけ前のハプニングで~大事なケーキ(夜中に焼き直した)を忘れてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

途中、ケーキを忘れてきた事に気付き~慌てて取りに帰り~

ダッシュで走ったものの~集合時間(miniさんち)に見事に遅刻~(ToT)ゞ スンマセン

母が先導して~しゅな介くん(みーちゃんち)に到着~♪遅くなって(≧≦) ゴメンヨー


しゅな介くんちでは~しゅな介くんとめいちゃんが大歓迎してくれました♪


♪N家にっき♪


お茶会の前にしゅな介ママ(みーちゃん)さんが軽いお昼を作ってくれたんで~

それを食べながら~みんなでお喋り大会に突入~♪


♪N家にっき♪


お昼を食べた後は~みんなが持ち寄ったおやつでお茶会なりぃ~♪

母は夜なべして作ったコーヒーシフォンとちょっとだけだけどガトーショコラ持参~(*´▽`*)

ちょいとカフェ風並べてみましたが・・・ちとセンスなかったかな?(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


もう、してると思うけど~今日のメンバーを紹介~♪

miniさんちの小十郎くんと麟太郎くん♪


♪N家にっき♪


そして、末っ子のくろすけくん♪

くろすけくんとは初対面のしゅな介ママさんはくろすけくんの可愛さにもうメロメロ~ ((*'д'*)萌~❤


♪N家にっき♪


そして、最後のメンバーはのこさんちのロコちゃんで~す♪

ロコちゃん、今日もママの所に避難ですか?(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


しゅな介くんちのリビングは~わんこがワラワラ~~~♪

しゅな介ママさんはこれだけのわんこが家に来たのは初めてだってぇ~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


女の仔チームはさっそくしゅな介ママさんにおやつのおねだりないりぃ~

そうそう、しゅな介ママさんがデジカメを持つと必ずおやつのおねだりするんだよね~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


ヒカルちゃん、みんなとのお遊びに飽きると~さっそく母にガーコを要求~(´・ω・`;)

もう、ヒカルによってお顔も足先も破壊されてるかわいそうなガーコ・・・

今日もどこか破壊されるのかなぁ~?ガーコの叫びが今にも聞えてきそうだわ~(^^;)


♪N家にっき♪


その、ヒカルちゃんのお気に入りのガーコに興味津々の小十郎くん♪


♪N家にっき♪


結局、ガーコを誰にも貸さず独り占めしてたヒカルちゃん・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


♪N家にっき♪


さぁ、今日もみんなで記念撮影するわよ~みんな~こっち見て~笑って~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

もう!みんな~どこ見てんのぉ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


♪N家にっき♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて~PM4:00過ぎに次のお約束をして解散~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


しゅな介ママさん、miniさん、のこさん、昨日は楽しい時間を<(_ _*)>どうも有り難うございました!

また、次回のお茶会楽しみにしてますね~♪

ってその前に~久しぶりにカフェでランチでもしませんか?(*^^*) フフ


母は帰りに急いで火曜特売へ寄ってから~ダッシュでε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]

N家に戻ったら~急いでお留守番チームのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

お散歩後は即夕飯作り~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|大鍋|~~

そうそう、昨日は先日買った牛すじ肉でどて煮を作る予定だったのよ~

どて煮を作ってる最中にパパちゃん帰宅~お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

パパは夕飯のおかずが大好きな牛すじのどて煮と知って~子供みたいに大興奮なりよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

夕飯後~睡眠不足だった母は~そのまま居間の座椅子で朝までZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

今朝~朝風呂入ったけ~メークしたまま寝たせいかお顔もボロボロでしたわ【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


さてさて、昨日の日記をUPしてたら~今日も終わっちゃいますなぁ~(⌒_⌒; タラタラ

この後、お散歩に行くから~またデジカメ持って今日の日記のネタでも作って来ようかしらぁ~(*^^*) フフ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村