マジでボケボケ母なりぃ・・・(今日は長いよ~)(⌒_⌒; タラタラ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日、仲良しの犬友しゅな介ママさんちにPM1:00に訪問予定にしていたのだけれど・・・

母~2度寝する時にアラームをセットして~とりあえずアラームが鳴った時に起きて~O=(-_-; ムク..

あと10分だけ~と寝たところ~あと10分の筈が・・・1時間寝ちゃいましたわ・・・L(>0<)」オーマイガッ!

大寝坊に焦った母~とりあえずしゅな介ママさんに寝坊したから遅れるとメールを送った後~

ダッシュで身支度して~お昼を食べ~わんこ達にもお昼を食べさせて~お出かけの支度をして~

お出かけチームを連れ~しゅな介くんちへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

約1時間遅れでしゅな介くんちに到着~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもでも~しゅな介くんちに無事に到着したのは良いけれど~

母・・・肝心なものを忘れてきちゃった事に気付いちゃったぜ・・・( ̄◇ ̄;)アッ…

そう、今日はしゅな介ママさんのヘアカット&カラーを頼まれたんで来たのに・・・

めちゃ焦ってた母~お出かけチームに気を取られて~

肝心な道具を玄関先に置いてきちゃったよ・・・(」゚ロ゚)」┃┃¨╋┓

とりあえず、家に戻って道具を取りに行ったとしても往復30分はかかるし・・・(; ̄^ ̄)ん~

もう、時間もないし~って事で急遽しゅな介ママさんにはこのままN家に来てもらう事にしましたわ~(-_-;)

もちろん、終わった後は母が責任を持ってお家まで送る事をお約束してね・・・

とりあえず、何時に終わるかわかんないんで~わんこ達も一緒にN家へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

N家に着いたらすぐにカットしてカラーをして~カラーの放置時間にやっと落ち着いて( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

そんなこんなで~しゅな介ママさんのヘアが完成したのがすでにPM5:00過ぎなりぃ~(^_^; アハハ…

そのまま、休憩無しで~みんなでお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...


さすが、PM5:00過ぎ~すでに日が落ちかけてますなぁ~(^^;)


♪N家にっき♪


途中、偶然にもご近所の仲良しわんこMシュナのゆずくんに会いましたよ~♪

N家のわんこ達はみんなゆずくんとママさんが大~好きなんですよ~(*^^*) フフ

当然、同じ犬種のしゅな介くんとめいちゃんはゆずくんに興味津々なりぃ~(*´▽`*)


♪N家にっき♪


しゅな介くん、自ら進んでご挨拶~♪

ゆずくんも~しゅな介くんに興味津々みたいで~ご挨拶してきましたね~(*´▽`*)


♪N家にっき♪


ゆずくん、さすが男子~ソッコーめいちゃんにアピールしてましたよ(*^m^*) ムフッ

ヒカルちゃんはちょいとジェラシーかな?(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


ゆずくんとお別れして~みんなで歩いていたら~

いつもの撮影ポイントに来てましたね~♪

しゅな介ママさんが「ママ~ここでいつも写真撮ってるよね~」と良い(-p■)q☆パシャッパシャ☆

母も~しゅな介ママさんと一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今日も空のグラデーションがめちゃキレイでしたわ(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


しゅな介くん、気に入ったお手紙があったのか?

すごい勢いでお手紙チェック~!

まぁ、いつものお散歩コースじゃないもんね~気になるいお手紙も転がってるかもね~(*^m^*) ムフッ


♪N家にっき♪


そうそう、誰もいない公園で~いつもの記念撮影しましたよん♪

結構、暗くって~やっぱお顔の黒い仔達の撮影はめちゃ難しいよね~


♪N家にっき♪

お散歩から帰って来た後~母は4わんこのお手入れあるんで~

しゅな介ママさんにも家に帰って何もしなくて良いようにわんこ達のお手入れを薦めて~

2人ダッシュでわんこ達のお手入れを済ませて~

お片付けは後にして~しゅな介ママさん&わんこ達を車の乗せ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

無事にしゅな介くんちに送り届けた後で~母~そのままお買い物へ囲⊃ヽ(*´∀`*) カイモノ♪

そうそう、連日忙しすぎて~お買い物にも思うように行けなかったのよね~(´ヘ`;)とほほ・・

今日も~こんなに遅いから本当ならお買い物へ行ってる時間なんてないんだけどね~

じつはティッシュもキッチンペーパーもすでにきれちゃってて~

もう、今日は絶対買わなきゃいけない状態だったのさ・・・(-。-;)

ちょうどしゅな介くんちから帰る途中でパパから帰るメールがあったけど~

どうせ、明日は土曜日でお休みだからなぁ~気にしない気にしない~

お買い物を済ませ~ダッシュで帰って来てから~ご飯だけ炊いて~

その後は散らかった部屋をパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

ちょうど、お掃除中にパパ帰宅~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 掃除機かけてる母を見て( ̄◇ ̄;)エッ

まぁ、後でパパにも事情を話したら~めちゃ笑ってたわ~ってか呆れてたかな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

掃除後は夕飯作り開始~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ

今日は簡単(短時間)に出来るドライカレーにしましたよん♪

サラダは昨日作りすぎて残ってるパパの大好きなマカロニサラダがあったからね~キムチもね(*^m^*) ムフッ

母~こうしてちょいとずるしちゃいましたが~まぁ良しとしといてくださいな(^_^; アハハ…


本当に今日はしゅな介ママさんにめちゃくちゃご迷惑をお掛けしちゃって~マジで(ToT)ゞ スンマセン

こんな私ですが・・・末永く仲良くしてくださいね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村