元気な月曜日で~(´▽`) ホッ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

魔の月曜日の今日は~ただ眠いだけで他は何ともなくて~(;≧∇≦) =3 ホッ

でもでも~結局今日も韓流ドラマに夢中になりぃ~1日があっという間に終わってしまいましたわ(´・ω・`;)

そうそう、母が今ハマってる韓流は「春のワルツ」なんだけど~

昨日、You tubeで検索かけて見てみたら~なんと日本版はカットされてるものが放映されてるらしい(∵)ヘ?

母~その1部カットされたものを集めた動画1~12をずっと見てましたが~

今日、放映されたドラマの中のカットシーンを発見!( ̄0 ̄;アッ

そうそう、今日もいきなりそこに飛ぶのかよ~って感じでしたもんね~(; ̄^ ̄)ん~

いやぁ~でも、なんでこのシーンカットしたんだぁ???

このシーンが前にあればあの感動的なシーンに違和感感じないのになぁ~

そもそも、日本で放映するのになんでカットしちゃうんだろ~?(゚ペ)?

とりあえず、そのカット集1~12全部見せてもらったけど~

マジ結構(面白い)良いシーンばかりでカットしちゃうのがもったにない位なのになぁ・・・(´・ω・`;)

とりあえず、今週で最終話が終わりそうなんで~今週母は引き篭もり決定ですな(^_^; アハハ…


そうそう、わんこネタ行きま~す♪

夕飯後~コナンくん、めずらしく母とパパの間で(ㅎωㅎ*)ウトウト

しかも~コナンくん、母の身体にベッタリくっ付いて寝てるんですよ~ (*´艸`*)カワイイ

ちなみにこの場所はいつも天音かヒカルの場所なんですけどね~

今日は珍しくコナンくんのベッドを天音ちゃんが占領してるんで~

コナンくん、チャンスとばかりに母の傍に来たって訳~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


あんまりグッスリ寝てるんで~母がデジカメで(-p■)q☆パシャッパシャ☆ してたら~

コナンくん、いきなり起きて~母の顔見てめちゃウザそうにしてましたわ~(⌒_⌒; タラタラ


♪N家にっき♪

さてさて、明日は毎週恒例の火曜特売の日なんで~

特売バナナが売り切れになる前にお買い物に行かなきゃね~(^_^; アハハ…


それよりわんこネタよ~わんこネタ・・・わんこブログなのに~

今年もしっかり母の日常ばかり書いてるやん・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村