久々に浄水公園へGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は日曜日~お休みの今日はパパとわんこ達のわがままを聞くことに~

お昼過ぎ~パパがお買い物に行きたいって言うんで~

今日はめちゃお天気も良いし~って事でパパの提案でN家全員で~久々に「浄水公園」にお散歩へGO~♪


久々の公園に~N家の4わんこは大興奮なりぃ~(*´▽`*)

コナンはグイグイ引っ張って歩くし~ラムはここでもお手紙探しに必死です(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


イケメンのお手紙探しはこの方達も~2わん共めちゃ真剣ですなぁ~

やっぱ、お年頃の女の仔なんよね~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


丸太橋を一気に駆け上がるお出かけチーム♪

ヒカルちゃん・・・でもそんなに急いで大丈夫なのぉ~?(*^m^*) ムフッ


♪N家にっき♪


そうだよねぇ~やっぱここで止まるんだぁ~(。→ˇܫˇ←。)プッ

そう、ヒカルちゃん・・・下りの階段はいつも降りられないんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

当然、このあと抱っこで降りましたけどね~(^^;)


♪N家にっき♪


今日は、グランドにいっぱい人がいたんで~思う様にわんこ達と走ってあげる事が出来なかったんで~

とりあえず、向こう側の広場へ移動する事にしましたよん♪

お出かけチームが急いで歩くもんだから~

いつの間にか?パパもお留守番チームも置いてけぼり~「(゚ペ)ありゃ?


♪N家にっき♪


追いついたお留守番チームも待ってる母達に早く行こうよ~って(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


早く行こうよ~と急いでる時に~突如のんびりとウンPタイムのラムちゃん・・・

コナンくんの焦ったお顔が・・・マジウケる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪N家にっき♪


広場に着いたのは良いけれど・・・


♪N家にっき♪


この広場も家族連れでいっぱいでした・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

これじゃ、わんこ達を思う存分走らせてあげられないなぁ~

と、諦めて噴水のところで記念撮影だけして帰ろうかと思ったら・・・「(゚ペ)ありゃ?

前方にわん連れ~わんちゃんは黒ラブだよね~(*゚ω゚*)ん?


♪N家にっき♪


その黒ラブちゃ~ん、なんと仲良しわんこのモモちゃんでした♪

久しぶりのモモちゃんのママ、大好きなモモゴンママさんに大興奮のN家のわんこ達~(*´▽`*)

もう、モモちゃんそっちのけでモモゴンママさんにご挨拶してましたわ(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪


いつも冷静な天音ちゃんは静かにモモちゃんとご挨拶なりぃ~♪


♪N家にっき♪


ヒカルは思い立ったようにモモちゃんに熱烈なご挨拶~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

いつもはモモちゃんと会うと逃げてばかりのヒカルなのにぃ~

今日は久しぶりだったせいか?興奮がなかなか治まりませんでしたね(⌒_⌒; タラタラ


♪N家にっき♪


モモゴンママさんとしばらくお喋りしてから~ランチのお約束をしてヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

その後、予定通り噴水で記念撮影をする事に~

が、噴水の淵に4わんこを並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

そこでいきなり噴水が・・・驚くわんこ達~(°◇°;) ゲッ

噴水が怖いのか?なかなか全員の視線が集まらない・・・(´・ω・`;)


♪N家にっき♪


やっと、4わんこの視線がバッチリ決まって・・(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

でもでも~バックの噴水が出てないよ・・・(→o←)ゞあちゃー

とりあえず、噴水が出るまで待つ事に・・・( ̄‐ ̄)んー


♪N家にっき♪


と、そこへ待ちわびた噴水が!ヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。

が、またもや噴水が気になり視線がバラバラ・・・

なんとも、今日はまとまりのない4わんこ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


♪N家にっき♪


噴水が止めば・・・バッチリいつもの集合写真♪

でも、やっぱ噴水と一緒に撮りたい母・・・(; ̄^ ̄)ん~

しばし次の噴水が出るまで待つ事に・・・


♪N家にっき♪


次のチャンスを狙ったはずなのに・・・

やっぱ、どうしても噴水が気になる4わんこ....(;__)/| ずぅぅぅぅん


♪N家にっき♪


しかも~母が必死に視線を集めようと声かけしてる時に~

ラムちゃんついに飛び降りちゃった・・・ヽ(´o`; オイオイ


♪N家にっき♪

結局、まともな集合写真は撮れず終了~

まぁ、たまにはこんな事もあるかもね~(^_^; アハハ…


この後~パパのお買い物にお付き合いしてから~どこにも寄らずそのままε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]

今週のお休みも母のお仕事があった為~一気に終わちゃいましたが~

まぁ、今日はパパも4わんこも念願のお出かけができたんで良かったかな?


さてさて、明日は月曜日~魔の月曜日にならない様にちゃんと睡眠とらなきゃね(;^_^ A フキフキ

今週はそろそろわんこ達のシャンプー&トリミングしなきゃね~


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村