今日はわん無しのお出かけなりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日はやはり魔の月曜日で~朝から眩暈で~~~~~~~(;_ _)O パタ...

午後から復活したものの~夜半から再び体調不良に陥り~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

という事で~ブログの更新が出来ませんでしたわ・・・(´ヘ`;)とほほ・・

そんな母~でしたが今日は元気もりもり~見事に復活~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

今日はお昼から仲良しの犬友さんの春風光ママさんと~クラフトのイベントへ行ってきましたよん(^_-)vブイブイッ

イベント会場に着いたら~さすが祭日・・・イベント会場はすでに人人人の大混雑なりぃ~(”ロ”;)ゲゲッ!!

入り口から長蛇の列でいつ入れる事やらぁ~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

やっと、イベント会場には入れたと思ったら~めちゃくちゃ狭い会場の中にめちゃくちゃたくさんのお店が・・・

もう、入れたはいいが人だらけで~商品を見たくても見られない状態だ・・・o(´^`)o ウー

やっと、空いてるお店を見つけたので~じっくり商品を見てたら・・・


※注)ここからは完全に母の愚痴ですので~読みたくない人はスルーしてくださいd(^-^)ネ!


そこへ、どけよ!と言わんばかりに~いきなり母を突き飛ばして無理矢理入ってきた子連れの女がいたのよ~(ー'`ー;)ムムッ

母はその衝撃で商品棚に足をぶつけたのよ~ρ(`D´#)もぉぉっ!

この混雑の中~早く商品をみたいのはわかるけど何も人を突き飛ばさなくったって・・・

あまりにムカついたんで、母・・・後ろのその女に聞えるように「そんな人を突き飛ばして無理矢理入ってこなくても~ちょっとすみません退いてもらえますか?って言えばいいことなのに~マジムカつく~」って思わず言っちゃいましたわ~( ̄‥ ̄)=3 フン

よくよく考えたらこの言動~まさにおばさんそのものですよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう、他にも狭い通路で長々と座って商品を吟味する人・・・お陰でその通路は通行止め状態・・・

どこもかしこもこんな状態なんで~しかも会場内は灼熱地獄だし~ε-(≧o≦;A あっついよぉ

もう、せっかく行ったのに~じっくりみたくても見られませんでしたわ・・・(´。`)はぁ・・・

そんな混雑した中で~母はこんなものをGET~♪

何ていうんだろ~これ?めちゃキレイで安かった(¥580)から思わず買っちゃったけど~

でも、和室のN家の居間にはめちゃ似合わないわよね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

コナンくん、これをおもちゃと勘違いして~このあと1番下の飾りをパクって食べちゃったのよ~(´・艸・`;)ぁぁぁ

まぁ、食べちゃったって言っても~単に口に入れただけだけどね~(^^;)


♪N家にっき♪


一応、窓際に引っ掛けましたが・・・やはりイマイチ部屋には合いませんね~(´ヘ`;)とほほ・・

まぁ、似合わなくても~せっかく買ってきたんでこのままにしときましょうか~(-_-)ゞ゛ウーム


♪N家にっき♪


そうそう、イベントからまっすぐN家に戻って来て~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

そのまま、N家に寄ってもらい~しばらく春風光ママさんとお喋りしながら( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

PM4:30過ぎ~お互いわんこのお散歩もあるんで~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


その後、すぐ4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

デジカメ持参でお散歩に出たものの~なんとなくバタバタして景色だけ撮って終わり~(^_^; アハハ…

今日はお天気も良かったせいか?遠くの雪山まで見えましたよ~(*'▽'*)わぁ♪


♪N家にっき♪


そうそう、景色の写真を何枚も撮った中~

真ん中の1枚だけにポツンと変な飛行物体が・・・( ̄◇ ̄;)エッ (左の真ん中)

それに、この時は飛行機なんてっていうか何も飛んでなかったのよね・・・

しかも、続けて何枚も撮った中で真ん中の1枚だけ?・・・やっぱこれってUFOなのかなぁ?( ̄~ ̄;) ウーン


♪N家にっき♪


お散歩後~ダッシュで火曜特売へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

その帰りに薬局へ1件寄って帰宅~\(>ε<)/~*~ただぃま~

でも、すぐにパパの帰るメールが来て~ダッシュで夕飯作り開始~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|大鍋|~~

もう、時間がないので今日は手っ取り早く鍋にしましたわ~(^_^; アハハ…


夕飯後~ダラダラの母のお腹の上に~臭いヒヅメを持って図々しくも上がり込むヒカルちゃん・・・ヽ(´o`; オイオイ

そう、最近のヒカルちゃん・・・何故か?ヒヅメを噛むのがマイブームなんです・・・(´`)=3

まぁ、ヒヅメを噛んでくれるのはいい事なんだけどね~なんで母のお腹の上で・・・(´ヘ`;) う~ん・・・


♪N家にっき♪

しかし、今日は途中でちょいと嫌な事もあったけど~

色んな~可愛い雑貨も見られて~楽しいお喋りもできて~めちゃ楽しい1日でしたわ~(*´▽`*)

春風光ママさん、今日はイベントに連れて行ってくれて<(_ _*)>どうも有り難う!

お陰でとっても楽しい1日でした♪サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

また、いつでもお誘いしてやってくださいd(^-^)ネ!


さてさて、明日は水曜日~なんにも予定がございません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず、明日は主婦らしく家事に勤しみましょうか・・・(^^;)


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村